
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛いお友達

2009/11/08 Sun 20:22

朝晩は涼しいというか寒いくらいなんですが
日中はまだまだ暑いですね~
それでもお休みになると2熊さんの期待の目は
ママに注がれっぱなし(・"・;) ウッ
ヾ(ーー )まあまあ
わかってますって!!

と言うことで午前中の涼しいうちに近所のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
車で7~8分で到着
午前中は人やワンコは少ないようで
ほぼ貸しきり状態(= ̄▽ ̄=)V

そこでさっそく放牧すると、本日とっても可愛いお友達がいました~
2009110814580000.jpg
イギリスゴールデンのみーちゃん8歳♪
ホント可愛いんですよ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ワンコよりも人が大好きで、お尻くねくねキラキラお目目で寄ってくるの(*/∇\*)キャ
イギリスゴールデンのクリーム色に近いオフホワイトの色も癒されました(*^.^*)エヘッ

一方ソラ蓮はといえば、それぞれにランを楽しんでましたが
新しいお友達が来たかも?!
と思うと入り口付近へ行き
2009110712200000.jpg
誰かきた??(byソラ)誰?だれ?ダレダレ??(by蓮)┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
最初は興味深深なのに、すぐ飽きちゃうマイペースな2熊さん

でもこの日は午前中イッパイ楽しんで、パパとママのランチにも付き合ってもらいました~
2009110712270001.jpg
気持ち良い天気だじょ~♪

2009110712190000.jpg
(。--)ノ ハーイぼくはちょっと休憩でしゅ
蓮さんの毛量ではちょっと暑いかな~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ママ達にはちょうど良い季節なんですけどね・・・
熊さんが絶好調になる季節までもう少しかな~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今晩は・・・
秋ですが・・・今日はまだ暖かく庭の冬支度が先延ばしの我家です。カールの床屋さんしました・・・バリカンで5mmカット手足はちょっと長めに・・・・シャンプーしまして、タオルドライでOKです・・・
雪はまだ先かしら?・・・蛙がまだいますし、朝顔の芽が出てます・・? 奈良は盆地ですんで岐阜と似てる地形かな?毎日ママさんと楽しんでますね~・・・・・いつも綺麗でかわいいな~。
こんばんわ~
ノア子さん、今年は秋なのにまだまだ暖かいですね~
昼間は暖かいというより、暑いくらいですものねε=( ̄。 ̄;)フゥ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カールちゃんの床屋さんされたんですね♪
我が家は2ヶ月ぐらい洗濯してないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(。--)ノ ハーイ
奈良は結構冷え込みが厳しいです!!
でも雪はあまり降らないみたいなんですよね~
雪が降れば我が子はちょ~楽しんじゃいそうです``r(^^;)ポリポリ
今年は暖かいから雪は無理かな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

管理者のみに表示

