
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある1コマ

2009/11/17 Tue 22:02

キッチンで料理をしてると
蓮さんのやりきれないホリホリする音が聞こえるので
隣の部屋を覗いてみると( - ゛-) ジッー
2009111721100000.jpg
おもちゃを譲ってもらえず
何とか貸してくれないかと見つめている蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こういう時のソラさんはめったに譲りませんからね~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
普段は下になって転がって蓮の遊びたいように遊ばせる
ソラさんですが、一旦お気に入りの物を見つけると
兄の威厳か、譲りませんね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2009111721090000.jpg
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
案の定蓮さんイジケモードに突入_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
それを察知したソラさん、なんだか気まずい様子(* ̄m ̄)プッ

この後おもちゃを手放したソラさん!!
忍者のように素早く蓮さんが奪い取り、仕方ないな~とばかりに
ママがご飯を作ってくれるのを待つソラさんなのです♪

蓮さんはと言えば、奪い取った瞬間は“してやったり”とばかりに
スキップ♪スキップ♪♪ランランラン~~
なんだけど、ソラさんが奪い返しに来ないとわかると
その場におもちゃを放置(・"・;) ウッ

結局蓮さんが一番欲しいのはソラさんとの遊びみたいですね~(^^;;
相変わらのお兄ちゃん仔です
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おさむ~~ございます。
こちらは、先日から大荒れの後ず~と雨です。やっと灯油ストーブ
の出番が来ました。ワンコさん達・・仲良し組のお遊びは、隣にいます孫5歳と3歳の保育園児のようです・・・・いつも絡みあってるんですよ~。  ほんとに和やかね~・・・・ママさんのおいしいご飯が
お楽しみなんですね・・・・それといつも綺麗ですね~。
冬毛がキラキラと輝いていますでしょ・・ピレさんはね~いいな~。




寒いですね~
ノア子さん、このところの寒さは
ぐぐぐぅ~~ッと冷え込んでますね(^^;;
朝起きるのが辛い時期になってきました・・・
( ̄0 ̄;アッ
2熊さんはこの寒さで食欲増進の絶好調ですけどね!!
ノア子さん、ソラ蓮のキレイさを褒めていただいて
恐縮なんですが、実はもう2ヵ月半お洗濯しておりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そろそろしないとね・・・
でも年末までブラッシングで何とか乗り切ろうかと・・……(-。-) ボソッ
ピレって体臭が無いので、ブラッシングしてあげると
かなりイケテル感じなんですよね``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

