スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どこ行った??

2009/11/19 Thu 21:35

ココ数日は本当に寒さが厳しいですね~
12月中ごろの気温ですって(ーー;)
ちょっと前までは昼間汗ばむ日もあったのにね・・・

もちろんコレだけ冷え込めばソラ蓮食欲増進、元気ハツラツですよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

我が家寝るときも窓をすこ~しだけ開けて寝るんですよ!!
( ̄0 ̄;アッ、2階のお部屋ですからね!

昨夜も人様は寒いが、ワンの為に少し窓を開けて寝ていると
夜中の2時くらいですかね~ソラさんがママを起こすんですよ!!
ツンツン(*・・)♂ツンツン(*・・)♂と
(〟-_・)ン?トイレか??
なんて眠い目をこすりながらトイレシーツを準備してあげるんだけど
何か落ち着かない(-""-;)ムム・・・
ママも仕事に差し障るのでソラをなだめ寝かせようとするが
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
どうした(^・ω・^).....ンニュニュ?

部屋の中を見回すと(; ̄ー ̄)...ン?( ̄◇ ̄;)エッ( ̄ー ̄?).....??アレ??
1熊足りない(゜゜;)エエッ
蓮さ~~ん、蓮さ~~んと呼んでも返事がない!!

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ~~~~
何事じゃ!神隠しか??どこ行った??
一通りワンがいける状態になっている部屋を見渡すが
やっぱりいない
・・・( ̄  ̄;) うーん( ̄~ ̄;) ウーン
ハッ!(`ロ´;)
ちょっと待てよ!!
さっき寒くて窓を閉めたが、寝るときに開けていたよりも
沢山開いていたような・・・・C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

そう思い、もう一度窓を開けベランダを見ると
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!居たよ!!居たぁーーーーーー
この寒い真夜中にベランダで気持ちよく寝ている蓮さん~(-゛-;)~
改めで毛量の多いピレって凄いわ・・……(-。-) ボソッ
蓮さん、(oT-T)/) コッチじゃコッチ
呼ぶと嬉しそうにホイホイやってくる蓮さん(・"・;) ウッ
そしてママが布団に入るとこれまたママと一緒♪一緒♪とばかりに
ママのお布団の上でどっしり寝転がる蓮さん(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ

君は寒いのがお好きなの?暖かいお布団が好きなの??
面白い仔です。

( ̄0 ̄;アッ、どうやらソラは目を覚ました時に蓮さんがいなくて
心配でママを起こしたようです(^^;;
蓮が部屋に戻ってくるとこれまたママの布団に乗ってきてお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
ママは2熊にサンドイッチされながらぬくぬくと眠る事となりました(爆)
DSC_3691-0626.jpg
ぼくは寒いのもママのお布団も好きでしゅよ(*^m^*) ムフッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
お~ほほほってわらちゃいますね~・・・。
夜中に逃亡って・・・・あるんですよね~・・・実は
我家にいましたスノー君は逃亡?外出?散歩
懲りずに繰り返してましたんですよ。・・・冷や汗ものでしたよ・・・車で送ってもらったりとかね。
おつむがいいんですよ~。・・・ベランダでよかったね~最近ピレさんにご無沙汰なんです。
優雅な気品・・・・美しいワンコです。今までにめぐり合えた事・・・大事な私の宝物です。
楽しい様子がうれしかったです。思い出と重なりました・・・。
やられました(^^;;
ノア子さん、夜中に蓮さんにやられましたわ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
へぇ~、スノー君もよく1熊さんで
お出かけになってたのね(爆)
ピレって頭良いと言うか、懲りないというか(^^;;
そうですか~ノア子さん地方ではなかなかピレに逢いませんか・・・
寒い地方なので出会えそうな気がするのですが・・・
いつか逢えるといいですね。

管理者のみに表示

