
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真夜中に何が?!

2009/11/25 Wed 20:16

ココ数週間、なぜか深夜2時半ぐらいから3時ぐらいになると
ソラさん、お耳をパタパタ(>_< )( >_<)
そしてそのうち催すのか、トイレでちっち~~(・"・;) ウッ

コレが黙ってチッコをしてくれれば良いのだが
なぜかその前にお耳が痒くなるらしい~(-゛-;)~

毎夜毎夜コレでは寝不足になってしまうので
お耳掃除をしてみるが、・・・( ̄  ̄;) うーんそれ程汚れていないし
液を耳に入れ、頭を振ってもらうが特に耳垢が出てくるでもない( ̄へ ̄|||) ウーム

昼間などは殆どお耳をパタパタするわけでもなく、ヒンヒン泣いたりすることもない~(-゛-;)~

チッコに関しても昼間は平気で10時間ぐらいガマンしちゃいます( ̄へ ̄|||) ウーム
夜も眠る前、午後11時ぐらいにチッコの為にお外に出してるんですよ!!

電気を消してさ~みんな寝るよ~ってな体制になると
各々好きな場所でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

毎度毎度今日こそはと寝るんだけど、やっぱり午前2時をすぎると
お耳パタパタヒンヒンo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
で、じょ~~~~(・"・;) ウッ
おかげで寝不足が続いてます(ーー;)

いったい真夜中になるとソラさんのお耳に何が起きるんでしょうかね~
耳鳴りでもするのか?!
それともヤバイ物音でも(例えばこの世のものでない幽霊とか?!)聞こえるのか?!
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~
それはそれでかなり怖い(・"・;) ウッ
でもね。。。蓮さんはグ~スカグ~スカ寝てますからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

とりあえず何か悪い病気でも隠れているのでなければ良いのですが・・・
週末までに改善しなければ病院へ行ってこうと思ってます!!
お耳じゃなくて脳の方とかだったら怖いし…o(;-_-;)oドキドキ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No Title
おはようございます。
夜中にごそごそは・・・・・ヤバイですね。
寝不足は生活の全てにマイナスを作ります。
お早めに検査ですよね。違った環境での散歩など・・・・ダニ等が要るんですよ~注意しないと
ね。まだ暖かい季節には・・・。
それと新しい家に盗聴器などの電波?要注意よ・・・。ママさんもお仕事見つかったようですね
がんばってくださいね~~~。


遅くなりました
ノア子さん、お返事遅くなりました。
と、盗聴器・・・(・"・;) ウッ
それは気をつけよう・・・何せ賃貸だし。。。
以前は誰が住んでいたかわかんないしね~

ダニか・・・フロントラインしているから大丈夫だとは
思うんだけど、いろんな意味で気をつけます( ̄^ ̄ゞ

管理者のみに表示

