
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夕方から

2009/11/29 Sun 19:44

夕方から近場のドッグランへ行ってきました
ママたちは寒いけど2熊さんには夕方ぐらいがちょうど良いんですよね~♪

今日は久々にソラ蓮がタックルしながらヒートアップして遊んでたんだけど
ママ、カメラを持っていくのをすっかりわすれ(・"・;) ウッ
カフェでマッタリ休憩中の2熊さんを携帯でパチリ(^^;;
しかも、ブレブレだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2009112916440000.jpg
蓮さん、良い笑顔なんだけど・・・ブレてますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・・m(_ _;)m ゴメン!!

2009112916430000.jpg
ソラさん、これまた良い子だったんだけどカメラ位置悪すぎ。。゛(ノ><)ノ ヒィ ・・・・m(_ _;)m ゴメン!

さて、そろそろ年賀状の写真を考えなくちゃいけないんだけど
せっかく歴史ある街に住んでるので素敵な背景を探したいな~
寒いけど、朝早い寺社仏閣はねらい目かも?!
ちょっと頑張ってみよ~っと
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
ブルブルお耳は調子いいか~い?  寒いと元気な2熊さん・・・楽しそうね~。富山の小矢部の道の駅(下道)にドッグランできたんだって、結構大きい子がきてるらしい? チューリップの頃行けたらいいな~。 新潟も暖冬になりそうですが、今日は寒いぞ~・・・。 風邪に気をつけてね。
お互いに~
ノア子さん、その後ブルブルはたま~にしますね(^^;;
やっぱり何かの音に反応している可能性が大きいです。
すぐ近くに電車の車庫があったりしていろいろと
無線が飛んでいたりするので(-""-;)
w( ̄o ̄)w オオー!
道の駅にドッグランですか?!良いですね~
我が家もまた車で20分ぐらいの場所にドッグランが
オープンしたのでいってみようと思ってます!!
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
なんだか今年は暖冬になりそうな予報なんですよね~
でも、お互い風には気をつけましょうね♪

管理者のみに表示

