スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

共同作業

2009/12/03 Thu 22:07

(-""-;)ムム・・・
久々に共同でお仕事をしてくださいましたo(TヘTo) クゥ

といってもママの物に殆ど被害はなく、パパが損害を受けてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その1、PS3のコントローラー破壊(・"・;) ウッ
その2、PS3のコントローラーケーブル切断(ーー;)
その3、PSPの充電ケーブル切断。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どれも押入れに片付けてあったり、テレビ台の下に片付けておいたものばかり・・・・
なのに何故か犠牲に・・・

これは、紛れもなく共同作業でございます~(-゛-;)~

まずは物を引きずり出したり、引き戸を開けるのはソラさんの専門
そこへ興味津々ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノと
珍しい物にハイテンションになる蓮さん
そしてお互いに
“蓮どれにする~?( ̄m ̄* )ムフッ♪”
“ソラ兄ちゃんはどれ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ”
なんて言いながら(←間違いなくこういう会話になってると思われる)
それぞれに破壊行動へと(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

でもね、考えようによっては
パパゲーム→ママテレビが見れない~(-゛-;)~→2熊さん“ママちゃんかわいそう~”と
ママの為に破壊してくれたのではないかと前向きに捕らえる私

ただね、唯一ママが被害にあったのはPS3のコントローラーケーブル*o_ _)oバタッ
このケーブル、すでに以前破壊されてて、デジカメのものを代用してたんですよね( -.-) =зフウー
おかげで、写真は撮れてもパソコンに取り込めません(/ー ̄;)シクシク

しばらくは携帯が頼りかな~
すっかり大人になったと思っても
たま~に子供返りする2熊さんなんですね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC_3444-0531.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
仲良しの1人暮らしのお婆さんを看取り、託された事に
神経が参ってます。疲れたせいか真夜中に目が覚めて
PC開きました。 やってくれましたね~・・・お留守番も
そうそういい子ばかりじゃ~いられませんワイ。ってか?
新しいお家の検索・・・・頼もしい?昔我家にいた子、お風呂から出てきて私の見たものは・・・・・部屋の布クロス張り ズ・ズ・ズウ~って・・・下から上に剥がしてました・・
ギャ~って・・・めまいがしたっけ・・・やる事がでか過ぎ、
2熊さんからルークの事を思い出しました・・・よかった
また1つ記憶が甦って・・・・。
大丈夫ですか?
ノア子さん、大丈夫ですか?
精神的な事は本当に疲れますので
あまり無理をなさらないように・・・

w( ̄o ̄)w オオー!
ルークさんもかなり大胆なお仕事をされてたんですね~
そうそう大きいだけに少しの事が
かなり大変な事になるんですよね~(ーー;)
程々にしてほしいもんですわ(笑)

管理者のみに表示

