スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テンションアップ!!

2009/12/06 Sun 18:09

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
何故か今年は異常にクリスマスに対するテンションが高いママです(^^;;
自分でもよくわからないんですが
なぜか“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さらにとある雑誌を買ってぺらぺらとページをめくりながら見ていると
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こ、これは!!!
ピレでないの?!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ディズニー映画のDVD
ご存知の方はご存知かと思いますが
ソラママはこの広告を見るまで全く知りませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ゴールデンのパピーが活躍する“バディーシリーズ”
そのサンタクロースバージョンが発売になっていて
なんとサンタクロースと一緒に居るのが
伝説のサンタ犬といわれているらしく、さらにサンタ犬ジュニアまで居たりしてキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

これはもうお買い上げするしかありませんわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
予告編が見れるHPをのせちゃいます♪
サンタ・バディーズ

dvd_2.jpg
ピレが主役ではないけどね(;^_^A アセアセ・・・

我が家のワンコも今年はサンタクロース犬に変身させちゃおうかと
コスチューム(←人様用の)買い物に行くたびに
クリスマスコーナーへいそいそと足を運んでおります

もうすぐソラさんの誕生日もあるしね~♪

なんだか一人テンション高いママにつられ
ソラ蓮もお尻フリフリママのあとをストーカーするのであります(爆)
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
気分はクリスマス!
こんばんは!ご無沙汰しています。サンタバーディーズ・・すみません。全く知らなかった(汗)
今月に入って、街は一気にクリスマスムードになりましたよね。今日ペットショップに行く機会があって、そこでシェリーに合いそうなサンタの帽子を見つけたんですよ!「お!これいいかも」って感じで。でもよーく見ると、小型犬の服でした(笑)でもかぶると頭巾のような感じで、案外あうかもね♪ソラ君ママさん宅は、どのようなクリスマスになるのかな(^_^;;)
ご無沙汰です!!
シェリーパパさん、お久しぶりです!!
その後、シェリー君も落ち着いたようでよかったですね~

( ̄0 ̄;アッやっぱり知りませんでした?!
私も雑誌の広告を見たときに(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ってなりました(爆)
うふ♪(* ̄ー ̄)
ピレってホントサンタっぽいものが似合いますよね~
だからよけいに飼い主のテンションが上がってしまうんですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
25日のクリスマスは家族で盛り上がる予定(= ̄▽ ̄=)V
あくまで予定ですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラ蓮のコスプレ、期待しててください♪
NoTitle
地震があったけど、大丈夫でしたか?
いいな~テンションあがって・・・・・楽しい企画を待ってますね。そちら地区はどこにもいけそうな環境でしょ?
イルミネーションの綺麗なところがたくさんありそうです。
まだね、クリスマスツリーさえ出さないでいる・・・・しょぼい
私。そうそう今日カーテン引っ張ってちぎってくれましたわ
・・・・が~~んです。1月で2歳なのに、今までなかったんですが、近所の件で忙しかったからかしらね~・・・・今巣篭もりの様にお布団丸めて寝てますわ・・・・・またね。
実は・・・
ノア子さん、地震は大丈夫でした!!
御心配ありがとうございました。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
テンション高いのはママだけで、我が家も
クリスマスツリーは破壊だ~の熊さんがいるので
だしてません(^^;;
イルミネーションは京都や神戸まで行くとキレイなんでしょうね~

オオーw(*゜o゜*)w
もしや2歳でお仕事に目覚めた?!
きっとノア子さんが忙しかったので
寂しかったんでしょうね~
ワンコはホント繊細ですよね!!

管理者のみに表示

