
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
12月も半ばとなりだんだんクリスマスも近づいてきましたね~
ママもチョコチョコと小物を飾り始めてます(*^.^*)エヘッ
DSC_4180-1213.jpg
チビクリスマスツリーを飾ったり
DSC_4182.jpg
壁にカードを貼ってみたり
2熊さん達に壊されない程度の飾り付けに四苦八苦してます

そんな12月なんですが、実はイベント満載だったりする我が家
つい2日前はパパとママ、なんと結婚10周年
いや~よくもったもんだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

で、本日のメインイベント
ソラさん、5歳のお誕生日です
パパとママの結婚生活の半分は一緒にいるんですよね~

さて、本日は誕生日と言うこともあり、ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
早速放牧です
お天気は良いけど風が冷たい本日
DSC_4187-1213.jpg
蓮さん笑顔だね~♪
DSC_4196-1213.jpg
ソラさん、昔のハイパーソラさんに比べたら随分オットリしてきたよね~♪
さすが5歳児です(*/∇\*)キャ

と、ママがソラの成長振りに目を細めていると
( ̄◇ ̄;)エッ
DSC_4193-1213.jpg
。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ゴロンゴロンと転がるソラさん(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーんまあこれくらいはね~
でももう5歳になったんだから
・・・・・
ハッ!(`ロ´;)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
DSC_4210-1213.jpg
ソラさん、蓮さん追いかけ爆走中(; ̄ー ̄川 アセアセ

でもほら・・・5歳になったからすぐに疲れるだろうし・・・
DSC_4213-1213.jpg
(T0T)いや~~ん
めっちゃ体当たりして弾けてるし(T▽T)アハハ!
やっぱりソラさんはソラさんですね~
5歳になったからと言ってマッタリオットリピレになるのはほど遠いかも(^^;;
DSC_4201-1213.jpg
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、健康がなにより!!
ママから見ればソラは随分大人になりましたよ♪
できる事ならこのままいつまでも爆走できるピレであって欲しいです!!
そして蓮さんの良いお兄ちゃんでいて欲しいです!!

ソラさん5歳のお誕生日おめでとう~
今夜はケーキでお祝いだよ~

その様子はまた後ほど・・・・
                                    続く
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう
わ~い。
ソラ君お誕生日おめでとう。
5歳か~。感慨深いです。
そーだよねどきんだって誕生日がこれば5歳だもんね。
早いね~。
5歳になってもランで走り回れるソラ君は素敵です。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています。ねっ。
ありがと~
どきんママさん、お久しぶりです♪
ソラへのお祝いありがとうございます<(_ _)>

ホントもう5歳か~って感じです!!
どきんちゃんももうすぐ5歳ですもんね~
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
是非また一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!

管理者のみに表示

