スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ママの為( ̄m ̄* )ムフッ♪

2006/03/23 Thu 20:55

今日はお天気も良かったので仕事から帰るといつも通りお散歩に行くことが出来ました(*゜▽゜*)
( ̄0 ̄;アッちなみに仕事から帰ったら、どこから持ってきたのか紙袋が1つ破壊されて部屋が汚くなってました(T▽T)アハハ!

仕方ないので、お散歩から帰るとママ2階から1階まで
全部の部屋を掃除機できれいにしましたパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ 

で、いつものように夕飯準備を始めると今日はソラ綺麗になったママのごろ寝布団で大人しく寝てる( ̄ー ̄?).....??アレ??

( ̄へ ̄|||) ウームそういえば、ママが仕事から帰って掃除機をかけなかった翌日は必ず酷いお仕事してあるよな~(-"-;)
掃除機を掛けて綺麗にしてあると割りと良い子なのよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン

ハッΣ(゜ロ゜〃)もしかしてソラって見かけに寄らず綺麗好き???
でも~ママが知るソラはくちゃいヒヅメ大好き、うんP潰すの大好き、破壊大好きなはずなんだけど・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
 

「ママ~何ごちゃごちゃ言ってるの?僕チンママのためを思って、ママが綺麗にしてないとわざと汚してあげてるんだよ(*゜▽゜*)
そうすればママ掃除するからダイエットにもいいでしょ!」

06-03-22_18-05~00.jpg


(o・。・o)あっ!そっか。パチッ☆-(^ー'*)bナルホド
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ、ママは君の散歩1時間だけでも十分ですから*o_ _)oバタッ
そんな余計な気をまわさないでちょうだいm(_ _"m)
しかし綺麗な部屋にいるのは悪くないわね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日はお散歩もできて、ママとプロレスも出来てご機嫌さんのようで
今はヒヅメをカジカジしております。
おかげでママは早めに日記を書くことが出来ました(*゜▽゜*)

ママが倒れそうになるお仕事じゃなく程々にしてくれれば掃除機毎日かけようかな~♪


SANY0023.jpg

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
ソラ君ママさん、お掃除もがんばってるぅ~
エライなぁ、お仕事から帰って来て散歩に掃除に炊事・・・(*^-^)ゞ 敬礼♪
あたしゃフルタイム勤務時代は週末のまとめ掃除くらいしかしてなかったさ。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
でもその時はティムさん(わが家の年長にゃんこ)しかいなかったので、ほとんど汚れなかったんですけどね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あ、そうそう、そのティムさんがですね、わが家ではキレイ好きのご意見番なんざます。(^^;)
荷物が届いて開けたダンボールや、取り込んだ洗濯物なんかをどさっとそのままほったらかしにしておくと、すかさず「めいさん、片付けなさい!」って指導(シッコ)してくれるのよ~~。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
にゃんこのシッコって、わんこのソレより10倍はくっさいのよ~~。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
相当シッカリ拭き上げないとニオイしつこいしねぇ。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

というわけで、キレイを保っておくことはわが家では強制的必須状況です。(/ー ̄;)シクシク
でもソラ君ママさんも書いてらっしゃるように、キレイだとこちらも気持ちイイので「ティムさんのおかげです」と感謝させていただいておりますが。>ちょっと複雑
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
めいさ~ん我が家もソラが来てからですよ~こんなにお掃除してるの(/ー ̄;)シクシク

(・"・;) ウッ!ティムさんキレイ好きのご意見番なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
確かにニャンコのおちっこは臭うわよね(-"-;)
でもでも~めさん家って見るからにと~ってもきれいよ~(*゜▽゜*)ティムさんのおかげね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
我が家にきたらきっと驚くわよ!
ちょー凄いピレハウスなんだから(*≧m≦*)ププッ
( ̄0 ̄;アッ床だけはソラのおかげでちょくちょく掃除機掛けてるのできれいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

それから迷子札ソラにも注文して付けてあげようとおもいます( ̄^ ̄ゞ
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ソラ君まだまだお子ちゃまだもの~(笑)
育児中はお家ちらかるのは仕方ないっすよ。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
わが家はわんにゃん含めて全員オトナの年齢層だからね。。。
強制的に掃除させられてるお仲間同士、今後もキレイで気持ち良い生活めざしてがんばりまっしょい。(笑)

迷子札、グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ぜひ素敵なのゲットしてルンルン気分で着けてあげて下さいね♪
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
お家がきれいなことは良いことだからお互い頑張りましょv( ̄ー ̄)v
みるりーちゃんにお仕事の仕方を教わったから、今度はさんた君にきれいに暮らすコツをソラに教えていただこっと( ̄m ̄* )ムフッ♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ素敵な迷子札ゲットしたら報告させてもらいますm(_ _"m)ペコリ
ほぉ~
掃除機すると喜ぶとな?
我が家は誰も喜ばないよ(汗)

ぐあーーー前回、めいさんのお家にお邪魔した時にさんちゃんに綺麗に暮らすコツを聞いてくれば~ヴァーーそれ以前にめいさんにインテリアセンスを磨くにはどうすれば聞くべきだった・・・
でも、ソラ君ママもインテリア素敵ですもね♪
私には師匠がいっぱいいるじょぉ~♪
ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)
みるリー家は誰も喜ばないんだ(;^_^A アセアセ・・・
でもアポロ君以外みんな女の子だからそれほどお家は汚れないわよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
めいさん家はみんな大人だし・・・
て事で、ワンパク坊主のソラがいる我が家が一番酷いかも(爆)

インテリアセンスね~、めいさんは凄くアイデアウーマンですよね~
我が家はソラが来てからはもっぱら牛小屋に近い状態ですわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

管理者のみに表示
« 習慣 | HOME | 基準 »

