スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
夕飯も今日はちょっと豪華にお肉~肉♪肉♪♪お肉~♪
あっと言う間に完食ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さて、少し休憩しいよいよケーキの登場~
DSC_4223.jpg
こんな可愛い箱に入って来ました~
そして中を開けてみると・・・・

DSC_4228.jpg
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
可愛い熊ちゃんのケーキです

皆でお祝いしましょ~
DSC_4236-1214.jpg

ロウソクも5本立てました♪
パパとママでお祝いの歌を歌い、ソラも何だかよくわからないけど(爆)
ちゃんと待っています
と、そこへ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
DSC_4237-1213.jpg
コレ何?何??なぁ~~~~に~~~??
と蓮さん登場
マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
今日はソラさんが主役だけど、蓮さんの分もあるから!!

ではパパとママの分も用意して
DSC_4231.jpg

DSC_4230-1213.jpg
はいはい、それじゃぁ皆でいただきましょ~

今年も1年病気をしないで、パニックにならないで、穏やかに楽しく過ごせると良いね~
ソラ、宜しくね♪
来年も皆でお祝いできると良いね♪

お誕生日おめでとう~
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
お誕生日&記念日
おめでとう~パンパカパ~~~ン。
元気が何よりの2熊さん&パパさんママさん・・・これからも可愛くて綺麗なワンさんを拝見させてくださいね。
ず~~~とこの幸せが続きますように・・・・。
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ソラっち、5歳おめでとう~!(*^^*)
元気が一番♪心身ともに健康であるって、本当に何よりも大事&ありがたいことですよね!
ソラっち、その調子でがんばれ。
そして家族みんなと一緒に幸せになれ~(^^)

個人的に、5、6歳~8歳くらいって、ピレ飼い的に最高に充実した時間を過ごせるんじゃないかなとよく思います。
良い意味で大人になって落ち着きが出てくるし、体力的にはまだまだバッチリだし♪
あ、でももちろん日々の健康管理は油断しちゃダメですがぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今、この日々をお楽しみあれ!
ありがとうございます!
ノア子さん、ソラへのお祝いありがとうございます!!
あっという間の5年でした~
ソラにはホント色々と勉強させてもらいました``r(^^;)ポリポリ
まだまだこれからいろんな事があると思うけど
す~っとこの幸せが続けばと心から願ってます!!
w( ̄o ̄)w オオー!
めい@さんぼ家の皆様、ソラへのお祝いありがとうござ増す<(_ _)>
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、健康の大切さは日々感じでいます!!
特にソラはハイパーピレさんなので、オットリしてることが
病気かも?!(爆)と思ってしまうことも・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そうそう、ピレって仔ピレのときはその可愛さにノックダウンされ、若熊さんの時にはこちらが鍛えられ(ーー;)
で、5歳をすぎた頃からが本当にピレとしての一番
いい時期を迎えるっていいますよね~
最近のソラをみていてそれは思います。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今、この時期を大切にしたいと思います。

めいさんも、さんちゃんから早々ととっても素敵な
クリスマスプレゼントを受け取ったんですよね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
またお会いできる日、楽しみにしてますね~
NoTitle
出遅れてしまいました(^^;)
ソラ君お誕生日おめでと~~i-179i-269
パパさんママさん結婚10周年おめでと~i-178


早いね~もう5歳なんだね~~。
蓮たんのお兄ちゃんしっかりやってるね♪

ソラ君はまだまだハイパーでいてもらいたい!!
おっとりまったりピレはつまらないもんですよ・・(笑)
NoTitle
あ~~~。
ごん太ママです(汗)

名前「よーこ」になってた(--;)
(o^-^o) ウフッ
ごん太ママさん、お祝いありがとうございます♪
よーこさんでもわかりますよ~(o^-^o) ウフッ

私達夫婦にもお祝いありがとうございます(^^;;
そうなんですよ~もう5歳なんですよね~
ごん太君はすっかりおっとりピレになってるようですね~
ちょっと羨ましい``r(^^;)ポリポリ
ソラさん、相変わらずテンション高いですから(ーー;)
まあそれでも昔にくらべたら随分落ち着いてきたんですけどね~
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ごん太さんがおっとりなった分、大吉君と
てつ君が頑張ってくれそうですよね~♪

管理者のみに表示

