
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

体に似合わず・・・

2009/12/17 Thu 21:15

蓮さん、大きな体に似合わず小さなものが大好きです
今のマイブームはママが100円で買ってあげたピッピッと音がするアヒルちゃん
ちょっと机の上にアヒルちゃんを避難させようものなら
DSC_4254-1217.jpg
( - ゛-) ジッーと熱い視線を送ってます(^^;;
アヒルちゃんはドキドキです
DSC_4256-1217.jpg
(。--)ノ ハーイ
ガマンしきれず捕獲にかかる蓮さん(・"・;) ウッ
DSC_4259-1217.jpg
見事に奪い去られるアヒルちゃん。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

トコトコとお持ち帰りになり
DSC_4253-1217.jpg
ご満悦~

まあね、君のおもちゃだから良いんだけどね~
あっという間に中綿が出てきそうだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハッΣ(゜ロ゜〃)ところで先日5歳になったソラさんは
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
DSC_4264-1217.jpg
(;`O´)oコラー!
それはダメでしょ
ママの大事な目覚まし時計なんだから!!

油断ならん5歳熊です(; ̄ー ̄川 アセアセ

で、蓮さんはっと・・・
DSC_4265.jpg
アヒルちゃんと仲良く?!お休みになってました~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
まだまだ蓮さんはお子チャマですね
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
まったりといい感じの2熊さんたちです事・・・・。
家には破壊王子がおりまして、ショップで可愛いのを見つけて(ワン子用)も・・・・1日ともちません。中の化繊綿が出てきますんで・・・すぐに回収ってな事になります・・・・。
今、雪と風と雷で外は大荒れです・・・・・明日の朝が心配です・・・雪ほげ(雪を処理する)ってすご~く疲れます。
雷が近くて、落ちそうなほど大きくゆれます。怖い~~~。ソラさんが怖いの理解できます・・・おばちゃんも怖いぞ・・・。布団かぶって寝るね。
こちらは
ノア子さん、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
破壊王子がいるんですね~
我が家も数年前までは超破壊王子がいましたよ(爆)

雪と風と雷ですか?!凄そうですね( ̄Д ̄;;
こちらは凄く寒いですが、雪はちらつく程度!!
岐阜は20センチぐらい積もったようですけどね♪
・・・( ̄  ̄;) うーん
地元にいたらこの仔達も雪で遊べたんですが
残念です(_ _。)・・・シュン
でも、ノア子さん地方は雷も凄いんですね~
それは怖いかも!!
お天気早く安定してくれるといいですね!!

管理者のみに表示

