スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々にお洗濯!!

2009/12/19 Sat 23:59

・・・( ̄  ̄;) うーん
引越しなど色々あって、お洗濯をずぅ~~~~っと先延ばしにしていた2熊さん
気付けばすでに3ヶ月Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ピレは体臭が少ない犬種なので、ブラッシングをマメにしていれば
それ程臭くもなく、見栄えもまあまあキレイにしていられます``r(^^;)ポリポリ
しかし、さすがに3ヶ月はね・・・
クリスマスもお正月も近づいてるのにね(ーー;)

いうことで、お洗濯決行~
パット裏の毛と爪切りはトリマーさんに( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
それだけだったら安いですからね~♪
あとはセルフシャンプー所で頑張るぜぇ~
今回はパパも一緒に手伝ってくれたので随分助かりました♪

いや~久々のシロクマさんのお洗濯は疲れました( -.-) =зフウー
でも、出来上がってみれば輝くような白さ(≧∇≦)キャー♪

あまり汚れていないと思っても、洗ってみると違うものですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
肝心の2熊さんは気持ちよくなったのと、疲れたのと両方でお(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
DSC_4276-1219.jpg
ソラさん、随分毛量が増えてきました(*^.^*)エヘッ
真っ白になったでしょ~(o^-^o) ウフッ
DSC_4277-1219.jpg
蓮さんへちゃけ熊さんでお休み中~
益々モコモコになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ

お洗濯って、疲れるけどキレイになった2熊さんを見ると
やっぱり満足気分に浸れちゃいますね~ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
綺麗です・・・ピカピカね~。
天気の悪い日にはお散歩に出したくないよね~綺麗な後は特にね。  今テレビで、桑名市の公園のイルミネーションが出てました。すごいね~・・・全国からバスツアーですって・・・見に行けたらいいね~。
今日は雪の中の散歩・・・歩く所はぐちゃぐちゃです=足&腹が濡れちゃいます、コッカーは足がモコモコしてるんで、スポンジの様に水を含む?大きい子は足が長いんで余り感じなかったかもね。 おかげで車庫はカールの洗濯物がぶら下がってます。 ふんわりモコモコの2熊さんのピカピカさん・・・・いい臭いなんでしょうね~きっと。
はべらして寝てみたいな~・・・・。
遅くなりました~
ノア子さんお返事遅くなりました<(_ _)>
桑名にある「なばなの里」のことですよね~
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
あそこって全国一って言うくらいイルミネーションが凄いです!!
でも我が家はワンコが一緒に入れないので
行ったことがありません(爆)
なんでもワンコ中心の我が家です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう
お洗濯したばかりのときは
いかにそのきれいな状態を保とうかと
悪戦苦闘しますね~( ̄w ̄) ぷっ
だってキレイなシロクマって気持ちいいですものね~
枕に最適ですニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!

管理者のみに表示

