
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタドッグ♪

2009/12/25 Fri 23:59

ちょっと昨年の話になってしまいますが
やっとパソコンが復旧したので、ちとクリスマスのネタを・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

近年はパパが単身赴任をしていたため、なかなか家族でクリスマスを過ごす事のなかった我が家(^^;;
この日は皆でクリスマスを過ごしました~
DSC_4285-1225.jpg
我が家の主役の2熊さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何が始まるかドキドキです

今回はケン○ッキーでチキンを予約しておいたので
それが我が家のメイン(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4299-1225.jpg
しかも、パパが忘年会のビンゴゲームで今話題のフォトブックをゲット(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これ、意外と素敵な品で
ソラ蓮と旅行した写真をUSBに落とし、音楽もダウンロードして
スライドショーにして流すんですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
もう親バカというか、自己満足なんですが、クリスマスソングに合わせて
ソラ蓮の写真を見ながら食事
最高です
もちろんソラ蓮にも、馬のアキレスをプレゼント~
赤のシャンパンを開け、“サンタバディーズ”を放映し
シロクマクリスマスを満喫┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

いや~ホント自己満足ですが楽しいクリスマスでした♪
DSC_4297-1225.jpg

DSC_4298-1225.jpg
来年も皆でクリスマスしようね♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

