スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謹賀新年

2010/01/03 Sun 17:31

皆様、大晦日にブログをアップせず、昨年の皆様への感謝とお礼も述べず
申し訳ありませんでした<(_ _)>
パソコンの調子が悪くなり完全にアウト状態でした(ーー;)

改めて、昨年お世話になった皆様、ブログに遊びに来てくださった皆様
ありがとうございました。また1年ブログを続けることが出来ました。
ブログの話題に( ̄へ ̄|||) ウームと思うこともありますが
今年もまたどうぞ宜しくお願い致します。

では、( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★

あけましておめでとうございます!!!

我が家、年末年始は帰省したのですが、なんと地元は大雪(・"・;) ウッ
DSC_4314-0101.jpg
大晦日の夜から降り始め、2日の朝まで降っていましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
おかげで地元に帰ったが、どこにも行けず、親、親戚に挨拶するので精一杯(・"・;) ウッ

ソラ蓮も退屈そうでした(_ _。)・・・シュン

で、やっと昨日奈良にもどり、本日ストレス発散の為
年明け初ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_4321-0103.jpg
新しいエプロンつけて~
DSC_4325-0103.jpg
お留守番にならないよう、しっかり笑顔でアピールして~
いざ出発

さすがに人もワンコも少なかったですね~
DSC_4328-0103.jpg
笑顔でV(○⌒∇⌒○) ルンルンの蓮さん♪
DSC_4334-0103.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ今年もやってるね~
ソラさん( ̄∇ ̄;)))( ((((;_?_)ゴロりん
5歳になってもやっぱりソラさんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2時間近くドッグランで遊んで、おやつも買って大満足の2熊さん
でもね~パパもママももう明日からお仕事なのよねo(TヘTo) クゥ
休みは早いよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

明日からまたお留守番頼むよ~

DSC_4341-0103.jpg
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございます
本年も仲良くしてくださいな・・・益々可愛い2熊さんの日々を楽しみにしておりますよ~奈良はいいわね~・・こちらは朝から今日も雪かきですわ~。
ストレス解消できてよかったね・・・・エプロンお似合いよ&いいお顔してますね・・・いつも。
兄弟仲良しお写真とっても可愛いです。




早速!
ノア子さん、あけましておめでとうございます。
早速のコメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。

奈良は凄く寒いんですが、雪は殆ど降らないみたいですね~
そちらは大変そうですね~(-゛-;)~
でも2熊さんにとっては雪があるほうが
うれしいんでしょうけどね~(^ー^* )フフ♪

管理者のみに表示

