
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散策

2010/02/06 Sat 20:06

今日はとっても寒かったですね~
こちらも雪がチラチラ降っていました!!

ワン達は出かけたそうでしたが、ママ一人で奈良町を散策に行ってきました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
京都もそうですが、奈良も車を使うとどこでも有料パーキングに入れなくちゃいけないし、
路地裏や、ちょっとした横道に入ると可愛らしいお店などが沢山あるんですよね~

奈良に住み始めて4ヶ月・・・そろそろお気に入りのお店や場所を見つけたいな~と
一人奈良駅周辺の通りを散策に出かけちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

女一人というのは気ままでいいですね~
ちょっとしたお店も一人だとお店の方が声を掛けてくれて
色々とお話できたり、あてもなくブラブラと歩くのは意外と好きな私
とっても寒かったけど、いくつか可愛いカフェも見つけたし
ハーブや紅茶のお店を見つけたりとなかなか満喫できました♪

お昼は2階へ上がるちょっとしたカフェに入り
窓から行き交う人を見ながらランチ
2010020612550000.jpg
ゆったりできました~(*/∇\*)キャ

その後も古本屋さんを見たりしながら散策を楽しみ
そろそろ帰らなくちゃ~とお家に戻ると・・・

(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ
2010020619430000.jpg     2010020619440000.jpg

不機嫌そうな蓮さんのお顔(; ̄ー ̄川 アセアセ
方やソラさんは不貞寝を決め込んで見てもくれませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

す、すいませんねぇ・・・

今日はパパも論文書くのに忙しそうだったし(^^;;
誰も君達の相手はしてくれなかったのね(;^_^A アセアセ・・・

(。--)ノ ハーイ
明日はソラ蓮中心の一日にするから、そんなにスネないでね~

まあでも奈良散策はまだまだするつもりだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

