スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

良いお天気~

2010/02/07 Sun 17:03

今日は昨日と違って、風もなく空気はヒンヤリ冷たいけど
良いお天気でしたね~
午前中にお洗濯掃除お布団干し
頑張って完了させ、お約束どおりドッグランへお出かけ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

久々に“たんぽぽの庭”さんへ遊びに行ってきました
お昼ぐらいに着いたんですが、今日はまだ人もワンもそれ程居なくて
ほぼ貸しきり状態(= ̄▽ ̄=)V

この日であったワンちゃんの中に、ソラママ久々にちょ~お気に入りの仔に
あいました( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
を持っていくのをわすれてしまったんで残念ながらお写真はないのですが
ハスキーとサモエドのミックスの女の子で、飼い主様にとっても愛されて育ったんでしょうね~
10歳とは思えぬほど毛並みもきれいで若々しい素敵な仔でした。

さてさてソラ蓮さんはと言えば、やっぱり一緒のお出かけは楽しいんでしょうね~
何となくo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oとニホイチェックをしたり
時にはスイッチオンで大運動会&お相撲をしたりと
とっても活き活きしていました♪
2010020712490000.jpg     2010020712490001.jpg

(o^-^o) ウフッ
お顔が満足そうですね~
もちろんお家に帰ったら爆睡の2熊さんでしたけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいわね~・・・・散歩もままならない連日の雪+吹雪+凍る
今日やっと交通ラインがOKになったんですよ~~~。
テカテカの道にスパイクつき長靴・・・散歩も怖いアイスリンクの様。
移住したいな~~宝くじ頼みで・・。ふてくされの後のお出かけは
、いいストレス解消ね~。やさしく上手に育てられてるな~~~って
パチパチ手をたたいていますよ。 優等生だわねえ・・・・。
サモエド&ハスキーハーフさんは綺麗でした?・・・・もともと臭いがないし性格もいいと思います・・・他のワンさんに会えてよかったね。
我家・・・すずめのお宿です。食べ物が大雪でうまってるんで・・・
パンのをあげてます・・・冬季限定ですが。布団いつになったらほせるかな~???・・・・。
ノア子さんへ
ノア子さん、そちらはまだまだ雪の毎日なんですね~(^^;;
きっとソラ蓮がそちら地方に住んでいたら
毎日大喜びだろうけど、ママは雪玉に悪戦苦闘で
大変かも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
サモエド&ハスキーの女の子はきれいでしたよ~
お顔がハスキーさんで、毛並みはサモエドのフワフワ♪
立ち耳にグレーのカラーが入って他は真っ白!!
しかもむっちゃ大人しいの!!
ソラさんも蓮さんも仲良くしていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まだまだ寒い日が続きますが、お互いに体には
気をつけましょうね~
No title
こんばんわっ!!
初コメさせて頂きなした
日曜日にたんぽぽの庭さんで御一緒させて頂いた
ジョナ姉&オル君のオッちゃんです!!

日曜日はとても楽しい時間でした!
ありがとうございました
ジョナ姉と同じ癒し系のソラ君と蓮君
とても可愛いです!!!

これからもうちの子と
仲良くしてやって下さいね!!

また遊びに伺います1
おそくなりました
オッちゃんさん、お返事遅くなりました<(_ _)>
こちらこそ、ソラ蓮と一緒に遊んでくださって
ありがとうございました。

我が家からたんぽぽさんは近いので
またきっとお会いできると思います(*゜▽゜*)
その際は是非また一緒に遊んでくださいね~
ありがとうございました~(* ̄▽ ̄)ノ~~

管理者のみに表示

