スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

散策&おでかけ

2010/02/20 Sat 23:59

今日は朝から良いお天気♪
お休みとわかれば2熊さんの視線は熱い熱い
でもね
本日も夕方まではパパ不在(・"・;) ウッ
・・・( ̄  ̄;) うーん
ちょっと前の母子家庭と変わんない最近の我が家(ーー;)
では、ママちゃんはお掃除お洗濯が終わったので
奈良まち散策にイッテキマース-=≡ヘ(* - -)ノ
え~ ( ̄ο ̄)とご不満顔の2熊さんを留守番させ、またまた一人で
ブラブラ散策へと行ってきました``r(^^;)ポリポリ

本日の目的はハーブセラピストがいるお店♪(* ̄ー ̄)v
細い路地裏にあるのでちょっと探しましたが無事( ̄ー『+』)発見!!
2010022013120000.jpg
”ヒヤシンスカフェ”さんです
町家を改装したお店なんですよ~
1階がハーブを売っていて、2階はカフェ♪
しっかりランチとハーブティーをいただいてきました
2010022012310000.jpg    2010022012530000.jpg
どちらも美味しかったですぅ~
帰りに良いカモミールのハーブが入ってきたと教えていただいたので
そのカモミールをブレンドしたリラックス作用の高いハーブを調合してもらい
買って帰りました~O(≧▽≦)O

家に帰るととっても良い子で留守番していた2熊さん。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん、これからは君達のじかんだよ~(= ̄▽ ̄=)V
早速ドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
本日はお天気も良かったので、沢山のワンが居ましたが
ソラ蓮が着いたのは夕方近かったので、30分もすると
かなり減ってきて、貸切に近い状態(^^;;
まあ飼い主側としては助かりますけどね♪
DSC_4419-0220.jpg
ソラさん、最近はスイッチが入らない限り爆走する事がなくなり
ちょっぴり寂しいママ(_ _。)・・・シュン
これも5歳という年齢が落ち着きをかもし出してきたってことなんですかね~☆ヽ(o_ _)oポテッ
蓮さんはと言えば
DSC_4422-0220.jpg
ソラの分まで結構ランを走り回るようになりました(= ̄▽ ̄=)V
結局日が暮れるまでランで遊び、帰りに夕飯の買出しに付き合ってもらい
お家へと戻っていきました( ̄∇ ̄*)

最近はお休みにママが一人で出かけても、泣いたり悪戯をすることもなくなったソラ蓮。
ちゃんと後で一緒に出かける事を知っているからなんでしょうかね~・・・( ̄  ̄;) うーん
大変な時期は早く大人しく良い子になって欲しいって思うのに
いざ良い子になるとなんだかとっても寂しい気がするなんて勝手なんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日も充実した1日でした
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと、昨日から天気が良くなりました新潟も・・・・。
 昨日は、高速飛ばして新潟市で目の保養とおいしいものGETして きました。 車は真っ白・・エンカルの塩がべったり・・。
 まだ、散歩も雪解けのぐちゃぐちゃ・・・・カールの足が汚れてぐっ  ちょり。 大きい子のいるときから専用洗濯機を置いてますが、フ  ル使用です。  今ね、大阪里子でピレさんの子犬出てます。
 喉から手が出るほど欲しい・・・・我家は多頭飼した事無いのよ~
 大きい子がやっぱりいいわよ~・・・男の子2・・・楽しそうね~。
 心が揺れてるんです・・・近くにブリーダーないし、ワンコの老後が きつかったし・・・・自分も歳だし~・・・でもね、ソラさん&蓮さん見 ると・・もうだめ~・・・可愛い・・・欲しい・・・大好き2熊さん・・・。
 ・・・・父ちゃんが→前の子がなくなったとき2度と犬飼わないって  ワンワン泣いてたのにって、意地悪く言うのよね~カールも1人で
 山形まで見に行って+買って来ました・・・家中あきれてましたけ ど・・・皆好きですが・・・。 欲しい気持が大・大のノア子でした。


わかります!
ノア子さん、今日はこちらも暖かかったですよ~
少しずつ暖かくなるのはうれしいけど、ソラ蓮には嫌な
季節になってきますわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
w( ̄o ̄)w オオー!、仔ピレの里子ですか?!
それは・・・悩みますよね~
我が家も蓮を迎えるときはかなり悩んで悩んで・・・というか
多頭飼いに踏み切るのに勇気がいったんですよ!!
ソラの性格上ワン同士は大丈夫だと思ったんですが
私達夫婦は共働きで、ずっと長いお留守番があるし
やはり大型犬の多頭は経済的にも体力的にも心配事は山ほど
ありました。
今でも、わからないことも悩むこともありますし
まだまだダメな飼い主だと思っています。
それでも後悔はありません。
ソラ蓮の為にできる事はちゃんとやろうと決めて
素敵なご縁があって蓮を迎えることができ
大変な事もあるけれどその何倍もこの仔達から
幸せを貰っています。
ノア子さん、我が家も多頭飼いは初めてでしたが
ワン達がちゃんとルールを作って一緒に生活してくれましたよ!!
色んな覚悟・決意・状況許すのであれば私は多頭飼いは1頭飼いとは違った
発見が沢山あって良いと思いますけどね~

管理者のみに表示

