スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いは色々

2010/02/22 Mon 21:10

昨日書いたブログにコメントを頂いたノア子さんの内容を読んで
懐かしく思いました。
我が家もソラがヤンチャ坊主で、常に体力が有り余ってる頃
同じピレ飼いさんと一緒に遊ぶたびに、もう1熊迎えたいな~と
悩んでいたものです``r(^^;)ポリポリ
しかも、お友達のピレ飼いさんはすでに多頭飼いしている方が多く
とっても羨ましく思ったものです(● ̄▽ ̄●;)ゞ
それでももう1熊と言うのはなかなか踏み切る事が出来ませんでした!!
何せ超大型犬のピレ!!
しかも、我が家のパパは絶対次も男の子と決めていたので・・・
だけど、大半のお世話はママがすることになるとわかっていたし
オス同士の権力争いやお散歩どぉするのぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーー
素人同然の我が家が本当に2熊も飼って良いのだろうか・・・( ̄  ̄;) うーん
迎えたい気持ちと、不安な気持ちと両方で悩んだ1年(ーー;)

その頃またまたピレ飼いさんのお友達を通じて出合った蓮さんの里親様!!
仔ピレに逢ってしまったらもうノックダウン(Ο_◇_)Ο ゴンッ
私、ガンバル\(*`∧´)/
と、その運命的な出会いについに2熊めを迎えることにしたんですよね~

蓮さんが我が家にきて3年半がすぎた今日
我が家なりに大変だった事も沢山あったし、お叱りを受けることもあったけど
2熊さんには常に幸せをいただいている毎日を過ごしています。
きっと大変な事のほうが多いのでしょうが、笑顔の2熊さんをみれば
それも吹き飛んでしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、きっとすぐにまたいろんな事が起こるんでしょうね。
今年、ソラさんが6歳、蓮さんが4歳になります。
あのヤンチャ坊主で爆走する休まないホワイトゴールデンといわれたソラが
今は、寝ていることが多くなりました←普通のピレになったって事だと思うが(爆)
それでもあれだけ体力バカで休まないソラだったので、なんだかとても年をとったような気がして
寂しく思う日が多々あります。
ハッ!(`ロ´;)
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン、誤解のないようにまだまだ健康で元気なんですよ!!
ただ本当に落ち着いてしまったって感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ

人が思うより速いスピードで老いて行くこの仔達。
やっぱり今この日を毎日大切にしていきたいな~って思います<(_ _)>
DSC_4437-0220.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
お返事
福岡の出会いがステッキさん、お返事が遅くなりました<(_ _)>
ブログお褒め頂き光栄ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最近はなかなか更新が出来ませんが、またよかったら
覗いてください。

管理者のみに表示

