スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

どうしようかねぇ~

2010/02/28 Sun 22:54

今日でもう2月も終りですね~(^^;;
最近は3月下旬から4月上旬の気温が続いていて
2熊さんとっても暑そうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ところで我が家はいつも3月ぐらいに家族旅行をしているのですが
今年もやっぱり行こうかな~って思ってます!!
我が家は山中湖・清里辺りによく旅行に行くんですが、
今回は住まいが関西と言うこともあり、初めて西日本方面へ行こうかと考えています( ̄  ̄) (_ _)うんうん

しかし!!
我が家が旅行とねれば必ず雨ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
我が家の♂さん達はどうやら雨オトコのようで、ママ一人のパワーでは太刀打ちできません(/ー ̄;)シクシク
特に3月は雨が多い時期なんですよね~
晴れたらラッキーぐらいに思って、雨でも楽しめる旅行を考えると
行きなれている場所の方が何かと便利かな・・・と思うのもあり、
しかも山中湖方面はワンコと一緒に室内に入れるカフェやアウトレットなど施設が多い事も事実~(-゛-;)~

でもね、せっかくだから岡山や鳥取あたりまで足を伸ばして
知らない土地を旅するのも良いな~と思い悩んでますε=( ̄。 ̄;)フゥ

岡山や鳥取方面でワンコと一緒に雨でも楽しめる場所を知ってたら
教えていただけるとうれしいです!!

いちようホテルは山中湖方面、鳥取方面両方抑えてあるので
キャンセル料が発生する時期まで悩もうと思ってます``r(^^;)ポリポリ

肝心のソラ蓮はと言えばきっとお出かけできるだけでうれしいと思います!!
家族旅行、マッタリのんびり楽しめたらな~とネットサーフィンしながら情報収集中のママなのです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
DSC_0111-1-02.jpg
”楽しければぼくはどこでも良いでしゅよ~(*^m^*) ムフッ” 
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お~~旅行ですね 
いいわねぇ・・・私ずっと言ってた事があるのよ・・・・ワンコを迎えた
時・・・旅行も行かなくていいからってね。  今仕事もしてないし、友人から海外や旅行を誘われてるけど,・・・・ヤッパリ長期は無理なのね・・・土日の家族が休みの日にしか出れません。
前の子は・・・・大きい事+20数年前ですと環境が無かったし、子供といっしょだと車のスペースないし~ ってな訳でしてね。過保護の私は今も・・・シッコって夜中ですが起こされてます。 
いいところが見つかるといいですね・・・それと晴れるともっといいね~。
そうですね
ノア子さん、我が家も蓮を迎えてからですかね~
旅行に行き始めたのは!!
ソラの時は旅行どころか、カフェでさえ躊躇してました(^^;;
でも最近はペットと一緒にどこへでも行けるようになりましたね!!
ソラ蓮は超大型犬なのでなかなか難しい事もありますが・・・
ワン達を置いて出かける事が考えられないので
海外旅行も行きたいとは思いますが
やっぱり皆一緒の国内旅行になっちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
過保護・・・確かにわが仔には過保護になります!!
我が家も夜中にチッコと言われると
ハイハイといって起きちゃいますわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

・・・( ̄  ̄;) うーん旅行のお天気どうでしょうか・・・
春は雨が多いし、我が家の♂さんの雨パワーは相当な
ものですから・・・でも晴れて欲しい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

管理者のみに表示

