
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3月・・・雨

2010/03/07 Sun 15:39

3月に入ったとたん気温も高め(・"・;) ウッ
そして何より雨が多い毎日(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ

春は一雨ごとに暖かくなるといいますが。。。コレは暑すぎ(ーー;)
そして晴れたと思っても次の日には雨ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
このところお天気グズグズですね(_ _。)・・・シュン
しかも明日から寒の戻りがあるとか彡(-_-;)彡ヒューヒュー

お天気が良くないと2熊さんはお出かけも出来ず~(-゛-;)~
お散歩も用を足したらすぐ撤収。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

日曜日ママは学校へ行ってしまい、パパはひたすらゲームに熱中(・・;)

DSC_4438-0306.jpg


DSC_4440-0306.jpg
明らかにご不満顔のソラさんと蓮さんΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

マァ\( ̄。 ̄\)(/ ̄ 。 ̄)/マァ
3月は旅行の予定があるから!!
楽しみにしててよね♪

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

でも、ソラ蓮家が旅行となれば雨だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

まあ雨でも楽しめるよう頑張って下調べしますよ( ̄^ ̄) エッヘン

ソラさん、蓮さん、お天気がよくなるよう皆でお願いしましょ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここんところ、気候の為か? 体調が悪くして喘息が出まして、
点滴したものの、口にヘルペスの大きいのができるし、鼻の下は
真っ赤か・・・明日も病院行き。
薬のアレルギーがあるんで最悪です。春が目の前なのに・・・。
今日はね、みぞれが降ってました・・・気分の良い散歩がしたいわねえ~・・・ノア子も早く治って、いい風を探しにお出かけしたい所です・・。
大丈夫ですか?
ノア子さん、大丈夫ですか?!
このところの気温の変化や、お天気の悪さは
人も体調崩しますよね( ̄  ̄) (_ _)うんうん
天気がよくなると今度は花粉症が・・・
なんてこともありますし*o_ _)oバタッ
でもやっぱりお日様がでないと気分は晴れないですね!!
ソラママも早くスッキリお天気にならないかと
願ってます( ̄人 ̄)

管理者のみに表示

