スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと・・・

2010/03/11 Thu 20:59

やっと雨が止んで、足が汚れることなくお散歩にいけました~(= ̄▽ ̄=)V
最近は本当に雨が近いですよね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

2熊さん合羽を着ていくので物凄く汚れる事はないけど
やっぱり足や飾り毛はね( -.-) =зフウー
それなりに汚れるので、お手入れが大変です!!

久々に合羽無しで、ゆっくりお散歩に行け、帰ってきても軽く足を拭く程度で済みました♪

気持ちよくお散歩に行った後は丁寧にブラッシング~
よい子でブラッシングした後は
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
待ってました~
おやつタイム♪
DSC_4447-0311.jpg
蓮さんよい子光線でしっかりアピール(* ̄m ̄)プッ
ソラさんはとりあえず待ちます!!

蓮さん、おやつに目がないからね~( -.-) =зフウー
平等におやつをあげるも、ご飯の時と違って超高速で食べてしまう蓮さん(ーー;)
おやつは俄然ソラさんのほうが食べるのが遅いです
ソラさんのオコボレがないとわかると
DSC_4450-0311.jpg
ぐぐぐぃ~~~っと更なるアピール(; ̄ー ̄川 アセアセ
ソラさん後ろで呆れてます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのやる気を主食のご飯にも分けてほしいもんですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
一方ソラさんはと言えば
DSC_4452-0311.jpg
この後にくる主食に期待を込めてマッタリ休憩中~
すっかり大人のピレさんの仲間入りですね(^ー^* )フフ♪
昔のソラに逢った事のあるかたは、今のソラを見たら
どこか悪いんじゃないかと思うくらいマッタリしちゃってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも毛も増えたしね~_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

でも、2熊さん、環境が変わったのにも関わらず毎日良い子でお留守番しててくれます。
悪戯も破壊行動も、そしてソラさんの不安症が発症することもなく・・・
変わらない毎日、それが一番幸せなんでしょうね~
今日も仕事から帰って元気な2熊さんのお顔をみれて
ホッと安堵のソラママなのでした<(_ _)>
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
やっと、体調も70%・・・天気が良くて夕方の散歩はエプロンで
行きましたら・・・やっぱりさむ~~~いわねえ。
散歩で柴犬に遭遇・・こちらのみハイテンション(1度頭やられる)・・・座らせて待てです。1直線に向かっていきそうな勢いだけど・・・大きい子のときはこの様なことなく・・おっとり、気にもかけないのに・・が~ん。 犬種もあるけど、コッカも強気だわね~・ヤッパリ大きいこの方が楽です。あとえ・のかけ声にも、リードを引くし、困ったさんですわ。・・・チョロチョロだし~・・
2熊サンのおりこうさんが・・・目立ちます。 ママさんたちの癒しよね~・・・おっとりが懐かしく、もたれかかりたいです。
・・カールじゃ夢でもムリ・ムリ・・肩まで登る勢い・・ため息よ。  ァ~~~口説いちゃいました・・差がありすぎです。
お返事♪
ノア子さん、お返事遅くなりました<(_ _)>
天気が良いと体調もよくなりますよね~
・・・( ̄  ̄;) うーんでも春はやっぱり雨が近いのか・・・
我が家地方今夜からまた雨みたいです(/ー ̄;)シクシク

やっぱり大型犬はあまり小さいワンコには反応しないんですかね~
特にソラは殆ど無反応!!
蓮さんは(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っと一瞬引きますが
ママの声にビビリ意気消沈( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも小型犬の無邪気さも可愛いですよね~
小型犬も年齢を重ねると落ち着いてくるんでしょうか?
我が家は2熊さん大人になってきたのか、
昨年から散歩中に引っ張られ転んだ事がないのよ!!
ちょっと前までは必ず膝や肘に傷を作ってたんですけどね(T▽T)アハハ!
これも成長の証ですかね~

管理者のみに表示

