スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々に公園へ

2010/03/15 Mon 21:48

週末地元に帰り、久々によく行っていた公園&カフェに行ってきました♪

ソラ蓮もやっぱり地元はうれしいようで
DSC_4456-0313.jpg
最近はマッタリお散歩ができるようになったソラさんは
興味のあるワンや人が居なければこうして1熊でマッタリにっこりお散歩(*/∇\*)キャ
一方それをみた蓮さんは
DSC_4458-0313.jpg
ぼくもやるのぉ~とばかりにパパの手を逃れようとしてるし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮様、リードがピンピンですよ(;`O´)o
それでも
DSC_4459-0313.jpg
ぐぃ~っと頑張る蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局逃亡の恐れありとしてパパが話してくれませんでした_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
お散歩を楽しんだ後はカフェでランチ♪

DSC_4464-0313.jpg
満面の笑みで何かもらえないかと頑張るソラさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4466-0313.jpg
テーブルの下でよい子にしていたら、必ず何かもらえると信じてる蓮さん┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
結局何ももらえなかったんですけどね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それでも気持ち良い風にふかれよい子でパパとママのランチが済むのを待っててくれました(= ̄▽ ̄=)V

ワン達もやっぱり慣れ親しんだ地元は良いのかな~・・・( ̄  ̄;) うーん
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
2熊さん良かったね~・・慣れた処に戻ったらワン子さんでも、
うれしいんでしょうね~・・ウキウキしてるようですね。
ママさん所は、日本の真ん中なんでどこへ行くにも便利がいいね~
ワンさんも車OKだし・・・ノア子家はカールの子守が居るんで家族旅行は無理・・承知でニュウファンの後またカールを家族にしたんで仕方ないのよね。 ホントにいい顔の2熊さんですね~・・・。
お泊り決まったの・・? 楽しみね~~つられてノア子も山陰方面
の散策したいです・・。
決まりましたよ~
ノア子さん、やっぱりワンも慣れ親しんだ地元の方が
なんだか活き活きしている気がします(^^;;
そうですね~いちよう日本の真ん中が地元なので
東西、どちらも動きやすいかもしれません!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ
お泊り決まりました(= ̄▽ ̄=)V
どこへ出没するかはお楽しみに~♪

管理者のみに表示

