
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山中湖旅行①

2010/03/19 Fri 23:59

3月19日・20日と山中湖へ春の旅行に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
西に行くか、東に行くか悩んでいたんですが、お友達に宿泊施設のお得なチケットを
譲っていただき東方面の山中湖へ旅行に行く事に決めました(*^.^*)エヘッ

もちろん、我が家が旅行となれば:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・
しかし!!今回は何故かママは全く雨は降らないだろうと確信があったんですよね~
気持ちの中のザワザワ感がなかったというか、漠然となんですがお天気は良い気がしてたんです!!

すると、やっぱり晴れたO(≧▽≦)O ワーイ♪
お天気が良いと気分は違いますよね~♪

まず最初にソラ蓮の休憩の為に寄った浜名湖SA
DSC_4473-0319.jpg

DSC_4474-0319.jpg
2熊さんも気持ちよさそうですよね~(*゜▽゜*)
DSC_4478-0319.jpg
浜名湖の青色とシロクマさんの白色が映えますよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
休憩を挟んだ後はひたすら東へ車を走らせ、最初の目的地、御殿場のアウトレットへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

が、御殿場に近づくにつれ何だか雲行きが(;¬д¬) アヤシイ
やっぱり雨オトコのパワーか?!
何とか雨は降らなかったのでアウトレット内をウインドーショッピング♪
DSC_4495-0319.jpg
パパと交代でお店の中を見たりするのだが、案の定立ち止まれば人の山(・"・;) ウッ
毎度毎度おなじみの質問(・"・;) ウッ(・"・;) ウッ
で、写真撮られまくり。。゛(ノ><)ノ ヒィ
ソラ蓮が疲れる前に何とかお店をまわり、本日宿泊予定のホテルへ向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

DSC_4578.jpg
山中湖と言えば、そう!! “カーロフォレスタ”さんです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも、今回はデラックスルームにお泊りヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
DSC_4526.jpg

DSC_4525.jpg
和室もある広いお部屋(*/∇\*)キャ
ソラ蓮、 “ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪広~い!お泊りだねヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ”とかなりテンション高め( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

チェックインしたら早速ドッグランへ放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
つい先週新しくウッドチップを入れたばかりとのことで木の良い香りがしました♪
DSC_4503-0319.jpg
まずはやっぱりニホイチェックからだよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4508-0319.jpg

DSC_4509-0319.jpg

DSC_4514-0319.jpg

DSC_4522-0319.jpg
どれも楽しそうですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ドッグランで遊んだ後は、一旦お部屋に戻り休憩!!
長距離の移動とランでの遊びで疲れた2熊さんはすぐに撃沈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4530-0319.jpg

DSC_4533-0319.jpg
しばらく休憩した後はパパとママのディナーに2熊さん一緒に出かけ
もちろんソラも蓮も足元でよい子にしててくれたので
ゆっくりコース料理をいただく事ができました♪

その後お部屋に戻り2熊さんとマッタリ過ごしながら
明日もまたお天気も良いようなので早めに休む事にしました。

                                      続く・・・
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

