スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山中湖旅行②

2010/03/20 Sat 23:59

翌朝起きてみると、(ΦωΦ)ふふふ・・・・やっぱり晴れた!!
我が家にしてはホント珍しく2日間共に晴れです♪

美味しい和食の朝食を頂いた後は早速ドックランへ放牧です(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_4538-0320.jpg
蓮さん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪今日も良い笑顔だね~
DSC_4547-0320.jpg
ソラさんも(*゜ー゜)vオハヨ♪(゜ー゜)(。_。)ウンウン良い笑顔だ!!
DSC_4559-0320.jpg
ママも楽しいよ~♪
カーロはウッドチップのドッグランで広いから大好きです!!
素敵なお泊りを実現させてくれたお友達とカーロさんに感謝しつつ
早速旅行の2日目スタートです!!
まずは山中湖周辺のお散歩
DSC_4582-0320.jpg
お天気が良いと富士山がきれいですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
途中ママがハーブ館でハーブティーを選んで外に出てくると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!またまた人だかり(ーー;)
3連休の初日だものね・・・人も多いよね・・・
急いでソラ蓮の元にもどると
「ママ、どこに行ってたでしゅか?(;_q))クスン」
蓮さんママに抱きつきお顔ペロペロ攻撃( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
m(o・ω・o)mゴメンヨ
ソラ蓮を人山から解放してもらい、次にソラ蓮と一緒にランチが出来る場所へ移動~
今回のランチの場所はPICA山中湖ヴィレッジの中にあるFJIYAMAキッチンさんに
お邪魔しました!!
ココはオーガニック素材中心なのでとっても体によさそうなメニューばかりでした♪
DSC_4591-0320.jpg
ソラ蓮も広いデッキの日陰で心地よさそうです。
ゆっくりお外でランチを楽しんだ後は、せっかくココまで来ているので
蓮の兄弟であるロビン君のパパさんが経営しているドッグカフェ
Bob’sCafeへ行く事にしました!!

到着すると、すぐにロビン君が気が付き大歓迎(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ロビン君、ボブ君お久しぶり( ̄(エ) ̄)ノ
早速併設されているドッグランへ放牧させてもらう。

DSC_4600-0320.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、ロビン君ちょ~ハイテンションです(^^;;
DSC_4602-0320.jpg
蓮さんもつられてソラさんにタックル(・"・;) ウッ
DSC_4603-0320.jpg

DSC_4604-0320.jpg
何故か1列の熊さん達(*≧m≦*)ププッ
DSC_4607-0320.jpg
テンションが下がる事のないロビン君、最後にはボブパパさんに撤収されてました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラ蓮一家はカフェで、美味しいコーヒーとボブパパさんお手製のケーキを頂きながら
ピレ話に花を咲かせ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ボブパパさん、ママさん、ありがとうございました。

この後、再度御殿場のアウトレットにより、夕方5時過ぎに帰路へと向かいました。
所が、3連休初日、高速道路1000円が重なりなんと、通常なら3時間半で
自宅に着くはずなのに、この日は6時間もかかるほどの渋滞に巻き込まれました(T0T)
ソラ蓮は疲れていたのでぐっすりお休みだったので、よかったんですが
パパママはぐったりでした(T▽T)アハハ!
それでも今回はお天気がよくとっても楽しい旅行となりました(= ̄▽ ̄=)V

チケットをお安く譲って下さったGママさん、ありがとうございました<(_ _)>
ソラ蓮も旅行でのマナーも随分わかってきたようで、パパもママも
かなり楽な旅行となりました。
年を重ねてくると、長距離の移動も負担がかかるようになるだろうから
またこの仔達が元気なうちに楽しい旅行が出来たらな~って思いました。
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
最高なお顔・・・楽しそうな2熊さんですね~。
お天気も良くて何よりの家族旅行でしたわね。
やっぱし・・・可愛いし、綺麗だし、性格いいとくりゃ~・・・
囲まれちゃいますわね~・・・いい面と、迷惑のハザマよね~。
いつも家族と一緒が、1番うれしい2熊さんだとおもいます。
パパ&ママも 今の時間を大切にしているが伝わります。
・・・いっぱい・いっぱい楽しい時間をこれからも過ごせるといいね。
よかったです~
ノア子さん、今回は2日間ともに珍しく好天に恵まれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
やっぱりお天気が良いのはそれだけで楽しいですよね~
ちょっと囲まれるのは疲れちゃうけど
旅行は楽しいですね!!!
でも今回ソラがかなり以前と比べて疲れやすくなったのを
感じたので、これも年齢なのかな~と
少し寂しく思いました。
2熊さんが元気なうちにイッパイ思い出を作りたいと思います!!
No title
はじめまして おじゃまします。
富士山の前での2ショット惚れ惚れです~♪
なんて綺麗なんでしょう。
ピレさんばっかりのラン 楽しそうですね。
初めまして<(_ _)>
さんぽさん、初めまして&遊びに来てくださって
ありがとうございます!!
我が家が旅行する時は必ず雨なのですが
今回は2日間共に晴れ、きれいな富士山と
2熊さんを撮る事ができました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ピレばかりのランは超大型犬だけに
迫力ありますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また遊びに来てくださいね~

管理者のみに表示

