スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

狭いけど・・・

2010/03/31 Wed 21:20

3月ももう終りですね~
それなのに、昨日は雪が降ってました(; ̄ー ̄川 アセアセ
地球は相変わらず病んでますね~(T0T)

我が家の熊さん達は、こんなにまだまだ寒いのに
熊的にはちょっと暑くなってきたんですかね~・・・( ̄  ̄;) うーん

リビングのドアを開けてあげると・・・

DSC_4639-0331.jpg
狭い廊下に無理やり2熊で寝てます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
狭いところに2熊でくっついてたら逆に暑いと思うけど~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
今晩は・・・夕方から雨に風までが追加して、やっとこ膨らみかけたチューリップがお気の毒状態です。 いいかな?いいかな?って
スノータイヤの交換・・まだです。・・・2,3日前外のバケツの水凍ってました。彼岸が過ぎたのに・・・。それにしても2熊さん
仲がいいですね~いつもいしょですね。・・・くっついてるのね
他の場所でもよさそうなのにね~カワユイな~・・ほんと癒されますね。 和歌山で地震あったけど大丈夫でした? 中越沖地震で
エライ目にあったんで恐怖です。 先々の平穏無事を祈りたいですよね。
お元気ですか
あ!2熊さんだ!寝てる~。
ドアを開けてこんな感じだったら、笑っちゃいそうです。
またきまーす。
お返事おそくないりました
ノア子さんお返事返すの遅くなってすみません<(_ _)>
実はソラママ、ずっと体調が悪くて・・・
旅行前から咳が止まらず、花粉症の影響かと思ってたら
今週頭には発熱。。゛(ノ><)ノ ヒィ
39.5度まで上がり、インフル?!と思いきや
そうではなくC=(^◇^ ; ホッ!
でも全然体調がすっきりしなくて・・・
気温の差が激しいことも影響してるんですかね(/ー ̄;)シクシク
( ̄0 ̄;アッ、地震は大丈夫でした!!
御心配ありがとうございます<(_ _)>
桜と2熊さんの写真とかもたまってるので
またボチボチアップしていきますね~♪
元気・・・かな?!
シェリーパパさん、お久しぶりです!!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!と言いたいところですが
( ̄0 ̄;アッ、2熊さんは絶好調です(爆)
ソラママが、イマイチ体調がすぐれず咳と微熱に
悩まされてます(/ー ̄;)シクシク
気候の変化についていけないのは年のせいですかね~
2熊さん、呆れるほど仲がよく気付けば
くっつき虫になってることが多々あります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
一度シェリー君とも遊ばせて見たいですね~
シェリー君4歳のお誕生日おめでとう♪
暑くなっちゃいましたねぇ
お久しぶりです

カーロにお泊まりなんて素敵ですねぇ
うふふ、また遊んでくださいねぇ
我が家も2頭になったので(^^;)はは

暑くなりましたね
湘南も20度越えです(--;)

二人とも涼しい、木の下の冷たい石の上で
寝ていますよぉ

ラリー君12歳になりました
またお会いできる日を楽しみにしています
では♪
遅くなりました<(_ _)>
ラリーママさんせっかく遊びに来てくださったのに
お返事遅くなってすみません<(_ _)>
そうそう、ラリーママさんのところも
いつの間にやら2熊さんになったんですよね~(^ー^* )フフ♪
少しだけ覗かせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そしてラリー君、12歳おめでとうございます!!
これからもまだまだ元気で居てくださいね!!
私もまたお会いできる日を楽しみにしています!!

管理者のみに表示
«  | HOME | 山中湖旅行② »

