
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/04/13 Tue 23:11

すっかりご無沙汰しております(^^;;

なんだか1ヶ月ぐらい体調がスッキリしないママです(_ _。)・・・シュン
最初は花粉症?!と思ったが、それ以降咳がずっと止まらず、挙句の果て発熱(・"・;) ウッ
未だ咳は止まらず完全回復に至りません(/ー ̄;)シクシク
・・・( ̄  ̄;) うーん
年をとって無理が利かなくなってのかしら・・・

それでもお外は春爛漫♪
4月の第一週にはソラ蓮と桜を見に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

2010040311160000.jpg
満開でとてもキレイでした~
2010040311170000.jpg     2010040311180000.jpg
ソラ蓮もちょっと暖かくなってダラダラモードでしたが
気持ちよくお散歩できました~O(≧▽≦)O

写真はそれなりに撮っているので、仕事と体調をみながら
ボチボチアップしていきますので気長に覗いてくださいませ~<(_ _)>
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

