スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようこそ~(*゜▽゜*)

2010/04/14 Wed 21:37

今年もまたパパのお仕事の後輩夫婦が我が家に遊びに来てくれました(= ̄▽ ̄=)V
毎度毎度ワンコ毛たっぷり、シロクマヨーダの我が家だけど
全く気にする事もなく遊びに来てくれます``r(^^;)ポリポリ

せっかく来てくれるならソラ蓮にもおもてなしにご協力願おうと
一緒にお出かけすることにしました!!

どこへ行ったかと申しますと(ΦωΦ)ふふふ・・・・
DSC_4663-0410.jpg
じゃ~ん!!
なんと! ヨーロッパへご招待パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さ~ソラ蓮、ご案内して┌( ^-^)ノ  \(^-^ ) こっちだよ
DSC_4661-0410.jpg
なんだか2熊さんかなりやる気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4652-0410.jpg
もちろんN夫妻との記念撮影にも喜んで参加♪
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!な2熊さん
DSC_4693-0410.jpg
パパもしっかり案内する蓮さん♪
もちろん
DSC_4700-0410.jpg
ママとのショットもバッチリ( ̄∀ ̄*)イヒッ

もうお気づきですよね~
ココは本当のヨーロッパじゃなくて(←誰でもわかりますよね(´m`)クスクス)
和歌山県にあるポルトヨーロッパです!!

ここは上手くアングルを考えて写真を撮ると、ホント良い感じに写りますよね~
DSC_4705-0410.jpg

DSC_4713-0410.jpg

こういう所にきたらやっぱり女子はお買い物しますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ソラ蓮はと言えば、パパ達に任せて待機
DSC_4723-0410.jpg
いつも待つのは男子の役目?!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

お天気がよく、海沿いなのでとっても気持ちよく過ごせました。

この後はソラ蓮の為にドッグランへ行き、
夜の買出しをしがてら我が家に戻り
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ と楽しいお酒の宴が夜な夜な続くのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

毎度ホントソラ蓮を可愛がってくれる後輩夫妻
また是非遊びに来てくださいませ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

ソラ蓮、パパママ、大満足な週末を過ごせました(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4658-0410.jpg
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
すてきぃ
似合うわぁ
すってきぃ~♪
ホント、似合う似合う~(*^^*)
やっぱりシロクマさんはヨーロッパが故郷でしたのね。
和歌山にあるんですか。
行ってみたい♪…けど…遠いなァ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(o^-^o) ウフッ
ラリーママさん、やっぱりピレにはヨーロッパ
ですよね~(^ー^* )フフ♪
妙にマッチする2熊さんがなんだか笑えました♪
お天気がよかったのも(゜∇^d) グッ!!
似合う?!
めいさん、お久しぶりです♪
ぼんちゃんが都会の旅を楽しんでいる頃
我が家はヨーロッパに行ってました
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
めいさんちからはちょっとというか、かなり
遠いですよね~(^^;;
でも私は横浜の赤レンガ倉庫も憧れますよ~♪
なんにせよ、シロクマさんは洋風建物が
似合いますね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎度お邪魔しました~!
ブログでははじめまして!
お邪魔したN家の嫁、はずきです♪

ほんと、ソラ君ママご夫妻&ソラくん蓮くんには
毎度毎度お世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございます!

ポルトヨーロッパ、素敵なところでしたね!
写真にするとさらに(笑)
ずっとソラ君ママさんの運転で遠くまでつれていってもらって
ほんとお疲れ様でした☆

毎度、お家飲み会を一番の楽しみにして行くN家でございます(笑)
またたくさんいろんなことを話しましょうね。
今回はソラ君ママさんとの二人きりのデートも楽しかったです♪
またやりましょう~~☆
またすぐ遊びにいきますね!
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
はずきちゃん、ようこそ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
こちらも楽しかったよ~♪

ソラ蓮もはずきちゃんたちが帰った後も
まだ居るんじゃないかとしきりに
お泊り部屋をチェックしにいってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運転は毎度我が家一番の体力バカのソラママが担当なので
気にしないで~┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン、女子話は楽しいよね♪
美味しいイチジクとチーズもお土産にいただき
ありがとうございました<(_ _)>
是非また近いうちに遊びましょ~♪

管理者のみに表示
« 母子家庭の日 | HOME |  »

