
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母子家庭の日

2010/04/17 Sat 23:59

今週はパパだけが仕事の関係で地元に帰っているので
母子家庭の週末です(*^.^*)エヘッ

ママはアロマの学校へ行く日だったので、お掃除洗濯を済ませ
一人ランチを楽しみながら早めにお出かけ~♪

奈良で取れた食材を使い、町屋を改装したお店に行ってきました。
町屋を改装した室内も興味がありますが、仕事がら照明もどんな風になっているのか
興味があったので楽しみでした♪
2010041712490000.jpg
奈良ならではのネーミング?!“こじかカフェ”さんにお邪魔しました。
料理も自然素材&ハーブを使ったものでとても美味しくいただけました(写真がなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ)
店内はやはり、町屋なので昔ながらの黒い梁があり、照明もそれに合わせて
ブラックのスポットライトが多く使ってありました!!

こういった一人時間はママなりのストレス解消にもなります。
美味しいお昼を頂き、アロマの学校で試験前の対策で勉強し
3時過ぎには帰宅( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

もちろん、ソラ蓮は良い子に留守番できていたので
ココからソラ蓮時間に突入!-=≡ヘ(* - -)ノ

近くのドッグランへ放牧です(* ̄▽ ̄)ノ~~
2010041716440001.jpg     2010041716440002.jpg

最初はハスキー軍団(計6頭)におされ気味でしたが
ハスキー軍団が帰った後は2熊ではしゃいで追いかけっこしてました(*゜▽゜*)
やっぱり犬種が同じだとよく遊びますね~
ハスキーちゃん達もハスキー同士で遊んでましたから!!

6時ぐらいまで遊び、夕飯のお買い物に付き合ってもらい
お家に帰ってソラ蓮をブラッシングし、アロマを焚いてマッタリ過ごしました~♪
今日も充実した1日でした( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

