スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと春?!

2010/04/18 Sun 19:21

今日は久々に朝から良いお天気
気温も数日前の真冬の寒さがうそのように暖かい

我が家のベランダに置いてあるラベンダーも活き活きしてきました~
DSC_4735-0418.jpg
こうなってくるとお部屋の中も模様替えしたくて((o(> <)o))うずうずっ
今年の春はベージュを基本に水色を差し色にしてみようと考えていて
ちょっとだけ壁の模様替え( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC_4739-0418.jpg
北欧系だけどそこまでポップな感じにはせず、パリ風だけどモダンになりすぎずの
北欧&パリ風の中間を目指そうと思います( ̄^ ̄) エッヘン(←どこまで出来るかは不明だけど
少しずつ手のつけられるところからボチボチやっていこうと思ってます♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
お天気が良いのでソラ蓮さんもどこかへいけるのではないかと
ママの様子をo(=¬ェ¬=)oジーーーッと観察
わかってますよ~ちょっとお出かけしましょうか!!

で、近場のドッグランへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_4744-0418.jpg

DSC_4745-0418.jpg
春のニホイになんだか嬉しそうな蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4752-0418.jpg
ソラさんはイマイチわかってないかな・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日沢山遊んだので今日はテンション低めの2熊さん。

DSC_4750-0418.jpg
蓮さんは新しいお友達がやってこないかとひたすら待ち続け
ソラさんは“春・・・春・・・・”と春探しに夢中な様子(* ̄m ̄)プッ

こんな感じで今日はマッタリなお出かけになりました(= ̄▽ ̄=)V

2熊さんにはつらい季節が近づいてきたけど、ママはこのまま暖かくなってくれないかな~と
願うのであります(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
春ですが・・・こちらは風が冷たくて、この寒さは
何?例年にない光景です。相変わらず仲良し2熊さんですね。今日は地区の狂犬病の注射の日です。でも雨がポツポツなのよね~他のワンさんに会えるんで、ちょっとだけうれしいんです。フェラリアの薬
と8種混合注射は2週間後でOKなんで、連休明けに行ってきます。2熊さんは済んだかしら?
2度目に来たピレさんの子は、ケンネルコフで我家で治療しましたが短い命でした・・・ルークです。
その子の代わりが来る事になってましたが、同じ環境の子は拒否しました。代金の返納もなく、無責任
な業者に腹立たしい想いをしました。ん~で・・2熊さんのファンってなわけよ。ピレさん大好きと、辛い思いもあるのよね~。元気が何よりよね~。
今日は・・・
ノア子さん、こちらも今日はまた肌寒いです~(-゛-;)~
いったい今年はどうなってるんでしょうね~
我が家は今月末に狂犬病と、フィラリアのお薬を
もらいにお医者さんの予定です。
その際血液検査も詳しくしてもらうつもりです(*^.^*)エヘッ
何せソラさんももう5歳ですからね~

( ̄へ ̄|||) ウーム
そういう悪質な業者は徹底的に排除してほしいですよね。
一生懸命育て新しい家族へと導いている
ブリーダーさんも沢山いるのに、そういった方が
ワンを飼い主を苦しめるんですよね(ー。ー)フゥ
我が家の2熊さんはおかげさまで“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
いつまでも健康で居てくれたと願うばかりです。

管理者のみに表示

