スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう暑いかな?!

2010/04/25 Sun 19:32

今週はママが土曜日仕事でした*o_ _)oバタッ
先週も新商品の展示会が重なり毎日ほぼ9時半帰宅(T0T)
とってもハードな日々を過ごしておりました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2熊さん達はそれでも良い子でお留守番しててくれたので
助かったんだけど、触れ合う時間が少なくてママが寂しかったよo(TヘTo) クゥ

今週はお休みが一日しかなかったけど、お天気が良かったので
ドッグランへ遊びに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

お天気が良くて気候もいいと沢山のワンちゃんが遊びに来ていましたね~

我が家の熊さん達も最初こそ遊ぶんだけど
やっぱりもうそろそろ暑いんですかね~

2010042514490001.jpg
日陰に避難して休憩が多いドッグランになっちゃいました(^^;;

来週末はいよいよGWですね~
我が家は混雑するので特に遊びの予定は組んでいませんが
それなりに楽しもうと思ってます♪
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
土曜日にバスツアー(行き先不明のミステリーツアー)で群馬に行きました。県境は雪が降ってました。こちら天気はいいですが風が冷たく、炬燵とストーブが出てますわ。コッカのカールもバリカン仕上げの短毛にしたいけど・・・寒いのよね~朝は5度よ。 ママさんのお仕事忙しそうね~・・・ワンコさん待ってると思うと帰途が気が気でないよね~・・・そういう経験しましたわ~・・2熊さんがいい子で待ってるんで関心です。パパさんも遅いのかしら?  その分ちゃーんとケアしてるんだね。伝わりますよ~・・・ほんとよね~家族ってこうでなきゃね~。
考えますね~
ノア子さん、w( ̄o ̄)w オオー!
ミステリーツアーに行ってきたんですね!!
そちらはまだまだ寒いんですね・・・
こちらも日中は暖かいのですが、朝晩はまだまだ
寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今週に入って、少し仕事は落ち着きました。
私が遅い時は何とかパパに7時半ぐらいまでには
帰ってもらうようお願いしてますが
それでも長い留守番ですよね(T0T)
経済的にパパの収入だけでも生活は可能ですが
今後のワン達の病気のことなどを考えると
少しでも・・・と仕事があるうちは勤めているんですが
短い犬生を思うと一緒に居てあげたいとも思うし・・・
常に考えちゃいますね( -.-) =зフウー

管理者のみに表示

