スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW中の出来事 その1

2010/05/01 Sat 23:59

ゴールデンウィーク突入と同時に地元に戻った我が家!!
地元に帰ると、知ってるお友達~知ってるお店~
ソラ蓮のお医者さんと忙しさが増す我が家( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パソコンはデスクトップの為持ち帰らないので、ネット環境からも
遠ざかってました(; ̄ー ̄川 アセアセ

さて、地元に戻りソラ蓮の狂犬病&フィラリアのお薬をいただきに
病院へ行ってきました!!
その際、ココ数ヶ月ソラに関して気になっていたことがあり
先生に相談・・・
そして詳しい血液検査をお願いしました。

結果・・・・

ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!

再検査・・・・・

ママの心配は的中しました。
ただ、物凄く悪いわけではないので念のための再検査と言う事になりましたが
コレは後日予約を入れてしっかり検査をする事になりました。

このソラの件については後ほどの記事で少し書くつもりでいます。


(。--)ノ ハーイ
ママこの後一気にテンションダウン・・・
というか、益々ソラの側を離れられなくなりました(_ _。)・・・シュン
当のソラは食欲もあり“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なんですけどね。

もうママの気持ちは仕事を辞めてソラ蓮の日々の様子を側で見ていたい!!の一直線~(-゛-;)~

色々と考えなくてはいけないお休みの始まりとなりました・・・

DSC_4499-0504.jpg
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

