スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW中の出来事 その2

2010/05/04 Tue 12:00

地元に居る間は、パパもママも何かと用事があり
ソラ蓮はお家でお留守番が多かったんですが、それでも
風とおりのよい我が家のリビングではとっても寛げたようで
特にご不満もなく良い子で過ごしてくれていました。

で、高速の渋滞を避けるために早めに奈良へともどることにしました。

さてこちらに帰ってからも、何となくママの気持ちはスッキリしませんが
ソラ蓮にそれを悟られるわけにはいきません!!
特にソラはママの心の状態によりすぐに精神的にもダメになってしまうので・・・~(-゛-;)~

ただ、今年のGWは暑いですね~
コレではドッグランは無理だし・・・お外を長時間って言うのもね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ではこちらでもワンコと一緒にご飯が食べられるお店でも探しましょうか!!
と言うことで、パパとママのランチにお供願いました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

我が家から車で40分ぐらいのところにある
ハーブクラブさんにお邪魔しました~
DSC_4763-0504.jpg
ココは石釜を使って、パンやタンドリーチキン、スペアリブなどを焼いてるんですね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
店内はワンコNGですが、テラス席はOKなので早速ランチへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

(・"・;) ウッ・・・・
さすがGW真っ只中(; ̄ー ̄川 アセアセ
物凄い混雑です・・・

幸い少し時間をずらしていったのですぐにテラス席へ案内してもらえました(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4756-0504.jpg


DSC_4759-0504.jpg
ソラも蓮も少し暑そうでしたが、良い子で待機しててくれましたよ~♪

いよいよご飯が登場~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

ハッΣ(゜ロ゜〃)、写真を撮る前に思わず食べてしまったんですが・・・
ちょっとだけご紹介``r(^^;)ポリポリ
DSC_4761-0504.jpg
カレー風味のタンドリーチキンに魚のマリネ、旬の竹の子に豆味噌掛けのお豆腐、そして野菜スープに
石釜焼きのパン!!
雑穀米もついてお腹イッパイです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

お店が混雑しているのと、やはりテラス席でも暑そうなソラ蓮をみて
食事をさっさと済ませ、近くのダムへ移動o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

水辺なので涼しいかと思いきや・・・・(・"・;) ウッ
予想以上に(;´д`)ゞ アチィー!!

少しお散歩をしてすぐに車に戻りました*o_ _)oバタッ
DSC_4766-0504.jpg
一旦自宅に戻り、観光客が変える時間を見計らって
夕方のお散歩に行く事にしました。
                                        続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

