スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

GW中の出来事 その3

2010/05/04 Tue 23:59

夕方涼しくなるのを待って、いざ春日大社へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

駐車場などの状況をみて、あまりに混雑しているようなら
ソラ蓮も可哀相なので引き返すことを前提にいってみました!!

w( ̄o ̄)w オオー!
やっぱり4時もすぎれば帰る人が殆ど(゜ー゜)(。_。)ウンウン
神社仏閣も大体5時には閉館ですからね~(o ̄ー ̄o) ムフフ

さ、少し涼しくなったから春日大社までお散歩に行きましょ~♪
DSC_4773-0504.jpg
今回はソラの体調も考えて、休憩は多めに取りました。
こうやって休憩しててもなかなか休憩にならない2熊さん~(-゛-;)~
なぜって( - ゛-) ジッー

DSC_4775-0504.jpg
(。--)ノ ハーイこの通り撮影会&質問会&触って良いですか~が続出するからです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コレでもわき道に入って休憩したんだけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ

休憩を終え、さあ春日大社の参道へいきましょ~

DSC_4778-0504.jpg
(^ー^* )フフ♪
蓮さん、ママにリードを放してもらって得意げに歩きますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

人だかりが途切れ様子を見ながら2熊さんに歩いてもらいました(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4781-0504.jpg
ソラさんに蓮を任せ春日大社へ向かってo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_4783-0504.jpg
ソラさん、慣れたものです♪
所が、蓮さん、なぜか不安な様子(; ̄ー ̄川 アセアセ

さっさとママのいる方向へ余裕を持って歩くソラさん!!
こんなところでノーリードにされ、さっさと行ってしまうソラさんに、益々不安が募る蓮さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮さん、不安になると決まってすることがあります!!
DSC_4786-0504.jpg

ボスッ!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

蓮さん何故か不安になるとソラさんの股座に頭を突っ込むんですよね~(爆)
そりゃ~ソラさんビックリするよね!!

その後すぐにリードON!
ほんの1分程度2熊さんでのお散歩だったけど、蓮さんには笑えました~
(注:人が回りにいない時、ソラ蓮がママたちのコマンドが聞ける状態・確保できる範囲で少し歩かせました)

本殿に着くころにはすでに閉館時間(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、どの道ワンたちは本殿に入ることは出来ないから良いんですけどね~
DSC_4791-0504.jpg

目的地に着きホッとする蓮さんと、蓮さんのお守り?!に疲れたソラさんなのでありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

