スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春だね~

2006/03/26 Sun 19:59

この所暖かい日が続きソラにとってはちょっと嫌な季節になってきました~(-゛-;)~
ママ的には快適な気温なんだけど・・・
本日のソラはまったり親父モードヽ( ̄▽ ̄)ノ 
しかもママは午後からお仕事なのでソラとお出かけしたくても出来ない(_ _。)・・・シュン

家事をしながらふとソラをみると、部屋の窓からお外を見てる((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

06-03-26_11-30.jpg


「ソラ~何してるの~??」
「フワァァ(/ 0 ̄)~゜ママ~良い天気だね~、春だね~眠いじょ~」
と言ったかどうかはさだかではないが、午前中はそんな感じで((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーーっとしてました。
今日はお休みでもママの服が違うのをみて一緒に出かけられないことを知ってるようで、ママとは距離を置いて一人遊んでましたo(TヘTo) クゥ
ワンコってホントよく見てるよな~。

「ママ今日仕事なんでしょ?僕チンは留守番なんだよねo( _ _ )o ショボーン」
とでも言いたそうにママの様子を目で追いながら諦めたように寝てしまいました。

06-03-26_11-26.jpg


そんなに落ち込まないでもパパが居るでしょうに(-"-;)
まあ居てもパパはゲームだから遊んではくれないかも知れないけど(^^;;

急いで仕事を片付けて戻ると本日お出迎え&ソラパンチは無し!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?どうしたのかしら??
部屋に入っていくとソファーの上でヘソ天で爆睡してました(T▽T)アハハ!
あの~ヾ(゜、゜*)ネェネェママが出かける前のo( _ _ )o ショボーンはどーした??
そこへゲームをしながらパパの一言

「春だからソラも眠いんじゃないの?」
(・"・;) ウッそ、そうなのか・・・
君はただ単に眠かったのか?!
それを親バカなママは寂しいのね~っと勘違いしてたのか*o_ _)oバタッ
そうね~春だもんね~眠いよね…( ̄。 ̄;)ブツブツ
ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
でもやっぱりお休みは一緒に遊ばないと寂しいよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
ママはソラがただ単に眠かっただけではないと信じてますぞv( ̄ー ̄)v
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
今日のお仕事は・・・
先日お話ししてた仕事だったのかしら?
ご苦労様でしたm(_ _"m)ペコリ
ソラ君ママはソラ君がハイパーじゃないと寂しいのねぇ~(´m`)クスクス
春だから眠いこれどーなんだろう??
我が家はお出掛けの次の日は爆睡だけどソラ君にはそーゆーのないのかな?(汗)
でも、春だしやっぱり眠いのかな?プププッ (*^m^)
そうな
(。--)ノ 先日愚痴ってしまったお仕事です(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
でも思ったより悪い状態にはならなくて良かったです。

( ̄ヘ ̄;)ウーン、ハイパーじゃなくなるのが願いなんだけど、いざ大人しいソラをみると物足りないような感じがするのはすでにハイパー病(T▽T)アハハ!

ソラはね~急速充電が出来るので、お出かけの次の日はもうすでに“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
と言うことは気候が良いから眠いのか(爆)
まあ春だからって事にしときましょ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
あれぇ~
そーいえばブログデザイン変わってますねぇ~
これ可愛いわ♪
ソラ君ママは公式テンプレ?それとも共有どちらからいつも選んでるんですか??
答え
一番最初は公式だったんですが、近頃はずっと共有です(*゜▽゜*)
しかも全部見るの面倒だから、かわいい&キレイのキーワードで絞り込んでそこから選んでます(*^m^*) ムフッ

管理者のみに表示

