スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいお店&お友達

2010/05/08 Sat 21:23

久々に新規のドッグランに行ってきました(= ̄▽ ̄=)V
いつも同じところなので、気分転換に我が家から30分ぐらいでいける場所に
発見したのでソラ蓮共々行ってまいりました~♪

本日初、お邪魔したのは
“あいべい”さん。
DSC_4848-0508.jpg
ちょっと小道を上がった場所にあるので、とっても静かで自然がイッパイの場所でした♪
ワクチンや狂犬病の証明書を見せ、受付を済ませて早速放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~

DSC_4799-0508.jpg
オットォ!(・o・ノ)ノ
蓮さん、嬉しすぎていきなりフレームアウト!!

今日はソラさん、どうかな( - ゛-) ジッー
DSC_4832-0508.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
久々に楽しそうです!!
DSC_4814-0508.jpg
っていうか、かなりやる気です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココのドッグランはこんな感じ↓
DSC_4802-0508.jpg
芝生&デッキ&ウッドチップに少し傾斜の土手があります。
バラエティーな地面が気に入ったのかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

DSC_4803-0508.jpg
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
すでにお疲れちゃん発見!!
今回ソラ蓮の新しいお友達になってくれたソフィーちゃん1歳です♪
DSC_4807-0508.jpg
蓮さん、お兄ちゃん?!ぶってちょっと心配そうに覗き込んでます( ̄∀ ̄*)イヒッ

ココで我が家も休憩の為ランチをすることにしました。
日陰は涼しい風が吹いていたので、店内ではなく今日はデッキでのランチを選択!!
DSC_4818-0508.jpg
ハンバーグランチ、数量限定だけあってとっても美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さて、休憩が終わったらまだまだ遊びますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_4836-0508.jpg
今度は他人様のボールを取り合い(・"・;) ウッ
ヾ(¬。¬ ) モシモシ、我が家もちゃんとボールもって来てるんだけど・・・
なぜ?!他人様のものなの~(-゛-;)~

DSC_4837-0508.jpg
ソラさん、嬉しそうにしてますが・・・
それは、他人様のものですから( ̄‥ ̄)=3 フン

仕方なくママが仲裁に入りボールを取り上げると・・・
DSC_4843-0508.jpg
オオーw(*゜o゜*)w
復活したソフィーちゃんも加わり、ママの手の中のボールに釘付け(*/∇\*)キャ
ママ、ちょっとワンコ使いの気分( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
DSC_4844-0508.jpg
見事に年功序列の写真ができました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!

この後しばらく遊んで午後に入りだんだん暑くなってきたので、我が家は
先に失礼する事にしました。

今日は久々にソラさんが遊んでくれたし、体調もよさそうでした!!
そして新しくお友達になったソフィーちゃん♪
まだまだ若いのにとっても大人しくてキュートな女の子でした!!
ソフィーパパさん、ママさんも素敵な方で色々とお話もさせていただきましたo(*^▽^*)oエヘヘ
ソフィー家の皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

ココのドッグラン&カフェ、気に入りました(= ̄▽ ̄=)V (店員さんもとってもしっかりしていたし)
またお邪魔したいと思います!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ソフィーママより
こちらこそ今日は本当にありがとうございました。(*^。^*)ソラ君と蓮君とお友達になれてソフィーちゃんもルンルン♪♪な一日でした。三人(?_?)が並んで写っている写真はとっても微笑ましいかぎりですね。また,どこかのランで再開できることを楽しみにしてます。今日は帰ってから早速,このブログを探して,ずっと見てました。(^_^;)ヒマ~それから教えていただいた山中湖のホテルも見てました。とってもいい感じのホテルですね。ぜひ行ってみた~い。でも・・・・・遠っ(>_<)京都からだと5時間,6時間(・・?次はソフィーに泳ぎを教えてくださいませよろしくお願いいたします。
ソフィーママさんへ
ソフィーママさん、昨日は楽しく
遊ばせて頂きありがとうございました<(_ _)>
またお会いした時は是非ご一緒させてくださいね♪

山中湖・・・遠いですよね(^^;;
我が家は地元が岐阜なので、岐阜からだと
3時間半ぐらいで(渋滞がなければ)行けるんですよ!!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
今度は泳ぎですね!!今年はソラだけでなく
蓮にも泳いでもらおうと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
わぁ
素敵なドックランですねぇ

みんな、楽しそうですねぇ
少し傾斜は、ピレには楽しい素材ですよねぇ

ラリーも芝生や、ウッドチップの所は
脚に負担が少ないらしく良く歩いてくれます

暑くなってきましたねぇ
楽しい水遊びの季節ですねぇ(^^☆)ふふ
ラリーママさんへ
ラリーママさん、やっぱり地面に変化のある
ドッグランは楽しいのでしょうね~
ソラもココ最近にないくらい楽しんでました♪

ラリー君も芝生やウッドチップは好きなんですね(o^-^o) ウフッ

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ソラの検査結果がよければ今年も
プールで泳いでもらおうと思います♪

管理者のみに表示

