スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひたすら。。。

2010/05/09 Sun 21:16

ママは今日はとっても大切な用事があり朝から夕方まで不在でした``r(^^;)ポリポリ
パパにソラ蓮をお願いしたけど
・・・( ̄  ̄;) うーん
多分・・・きっと・・・・絶対、ずっとお家にいてゲームしてるだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
まあこれもパパのストレス解消の一環ですので(; ̄ー ̄川 アセアセ

案の定夕方お家に帰ると2熊さんネボケ眼でお出迎え(=_ヾ) ネムネムゥ

一通りママに挨拶が済むとまたまたマッタリ

昨日の疲れがあるのかな~

DSC_4793-0509.jpg
スピスピ気持ちよさそうに眠るソラさん(*^.^*)エヘッ

DSC_4796-0509.jpg
蓮さんなんてちょびベロ&鼻汁まで出ちゃってます
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

ひたすら寛いでますねぇ~

そのマッタリしてる中、ママが作ったアロマクリームでソラさん蓮さんの肉球のお手入れ
お腹の湿疹にぬりぬりしてあげました(= ̄▽ ̄=)V
ソラ蓮には効果があるようでパット裏のカサカサも改善し、湿疹も随分良くなってきました!
本犬達も匂いに癒されるようで
アロマクリームを付けるのは嫌がりません♪

今日はのんびり過ごした2熊さん達でした
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
アロマクリーム
いいですねぇ

ラリーは、肌が弱いので
耳や鼻がカサカサになっちゃうので(><
うらやましぃ

作り方習うのどうしたらいいですか?
よろしかったら 教えてください
NoTitle
連休から神奈川県に往復の日々です。親戚の引越しですが、14日からまた川崎です。そら君・・・心配ですね。いつも暖かい思いにウンウン・・そうだね~仕事より大事だ~って共鳴してるのよ。・・・・スノー君は、腸の手術で、血管にガスが入って亡くなりました。獣医のミスです。避妊手術より簡単って言ってた
先生を恨みました。辛かったです。 三重県にすごい設備の病院があるようです。・・・・慎重に対応してください。・・・・ノア子の願いです。
NoTitle
追・・・・伊賀市の南動物病院は病理検査などもできるらしいよ~~~~高いようですが・・。ノア子婆の
老婆心より・・・。
アロマ
ラリーママさん、ラリー君耳やお鼻が
カサカサになっちゃうのね(T0T)
作り方ですが、本屋に置いてあるアロマの本を見たり
カルチャースクールなどで一日体験(ソラママも体験しました!!)で
アロマを教えてくれたりもするので
一度そういったところに問い合わせても良いかも!!
私は結局スクールに通うことにしましたが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ただ、実際作るとなると精油などの基材をそろえなくてはいけないし
天然のものですが、皮膚にアレルギー反応が出る事もあるので、パッチテストは必要ですので
気をつけてお使いくださいませ~♪
ありがとうございます!
ノア子さん、御心配ありがとうございます。
病院については蓮のときに辛い思い
獣医の裏切りにあっていますので、かなり慎重です。
蓮のときに出会った先生からの紹介の病院で診てもらっており
わからないときはそれぞれの専門の獣医さんを
紹介してくれます。
わからない事はわからないとハッキリ言って下さるので!!
ノア子さんの獣医を恨む気持ち物凄くよくわかります。
ソラママも経験していますので・・・
ソラ、何とも無いと良いのですが・・・
しっかり慎重に対応します!!
NoTitle
はじめまして~!
二人とも、とっても寛いでますね。
ちょびベロ&鼻汁が超かわいっす!

またお邪魔させてくださいね。
初めまして<(_ _)>
santa-dreamさん、初めまして&ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

蓮さんはちょびベロ&鼻汁得意です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
よくちょびベロがパリパリに乾燥してるときも
あるんですよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
最近は更新が滞り気味ですが
またよかったら覗いてくださいね~♪

管理者のみに表示

