スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も来た!!

2010/06/02 Wed 20:51

6月に入ってもまだまだ朝晩は過ごしやすい日が続いていますね~
( ̄0 ̄;アッ
昼間はさすがにエアコンONですけどね``r(^^;)ポリポリ

ところで、とうとうまたこの季節がやってきました(_ _。)・・・シュン
そう、ソラさんの最大のストレスである雷の季節ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

パパさん曰く、この地域はわりと雷は鳴らないぞ~なんて言ってたので
地元にいるよりはマシかな・・・なんて思っていました( ̄  ̄) (_ _)うんうん

ところが!!
本日電車から降りて自宅に向かって歩いていると(; ̄ー ̄)...ン?

ピカッ!!!

と特大の閃光が東の空に走ったと思い
(; ̄Д ̄)なんだ???
と思っていたら

ゴロゴロ~ズドドォーーーーン!!!!!と
特大の雷
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ソラママ、ヒールの靴で一生懸命自宅まで走りましたとも~(-゛-;)~

急いで服を着替え部屋に入ると
ソラさん、トイレシーツ&カーペットにチッコが~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
ハアハア、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワするソラさん。
それを追いかける蓮さん(・"・;) ウッ
幸い破壊行動はなかったし、ママが帰ったときは泣いてもいなかったんだけど
チッコの様子からすると怖かったんだろうな(T0T)
雷も鳴り続けていたわけではなく、ママが帰る直前に少し鳴り始めたみたいだけど
あの特大の音ではね・・・・

ほんと、2,3年前に比べると状態はかなり良いんだけど
やっぱり苦手なものは苦手ですよね。

今年もレメディのお世話になる季節になってきました。
もちろん少し前から飲ませていますけどね♪

嫌な季節になってきましたわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

でも今年も頑張りすぎず頑張って、ソラ蓮一緒に乗り越えて
楽しい毎日にしようね~(= ̄▽ ̄=)V

DSC_4827-0602.jpg
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます
アロマありがとうございます。

大事に使わせていただいています(^^)

雷ですねぇ
むかーーし、ラリーも苦手で、荒療治で(笑)
一回外で我慢させて、次から家に入れたら
静かになったんですよねぇ

さて。。。む~も、荒療治にしようかなぁ(^^)ヘヘ
ラリー家は、パパがスパルタなもんで。。。(--;)
む~ 頑張って! って感じですねぇ
む~は今朝も元気に竹を折って竹細工してました(笑)
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
ラリーママさん、どういたしまして!!
ラリー君に少しでも効果があるといいですね♪

ソラは雷が鳴っているときに外に居るのは
何故か平気なんです~(-゛-;)~
お家の中で、ドドーンと響くのがダメみたいで(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも一度巨大雷が鳴っているときに外に居るのを
試してみようかな~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
む~ちゃんはお仕事に忙しい年齢よね( ̄m ̄* )ムフッ♪
きっとぱぱさんに鍛えられてまたまた
素晴らしい子になるでしょうね~
猿顔、かわいいですなぁ~(*/∇\*)キャ

管理者のみに表示

