
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

風のテラス

2010/06/06 Sun 18:03

昨日に比べて少し蒸し暑い我が家地方~(-゛-;)~
暑いのはわりと大丈夫でも、湿気は敵いませんねε=( ̄。 ̄;)フゥ

今日は以前雑誌で見たカフェに行ってきました!!
ワンコはテラス席なら・・・と書いてありましたが果してデカ熊2つはどうかな…o(;-_-;)oドキドキ♪
まっ、とりあえず行って見ました♪

2010060612340000-1.jpg
道中涼しいエアコンの中で爆睡の2熊さん(^^;;
実はお出かけ好きというよりも、この車の中のエアコンが好きなのかも(-""-;)ムム・・・

さて2熊さんが寝てるまに着いちゃいましたよ~目的地に!!
2010060613280000.jpg
週末しか営業してないんですよね~

まずはお店の方に聞いてみなくては!!

テラス席ならOKですが・・・大型犬ですか?
は、はい・・・
・・・
・・・・
・・・・・
リードをしっかり付けていれば良いですよ!!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

では早速お邪魔します<(_ _)>

2010060613250001.jpg
さあさあ、良い子にしててね~

2010060613140000.jpg
手作りが売りのこのお店!!ママはチーズケーキを頼みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ジャムも、ハーブも、イチゴも、材料はこのお店の隣の畑で取れたもので作ったそうですw( ̄o ̄)w オオー!
チーズケーキもあまり甘くなくすっごく美味しかったです(= ̄▽ ̄=)V

ソラ、蓮さんはと言えば
2010060612590000-1.jpg     2010060612590001-1.jpg
冷たいタイルの上で蓮さんも笑顔♪                   ソラさんも気持ちよさそう♪
とっても良い子にできた2熊さん!!
オーナーさんにも褒められ、また来て下さいと言っていただけました(= ̄▽ ̄=)V

風のテラス、季節を選んでいけばホント気持ちの良い場所です(o^-^o) ウフッ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お~~いつ見ても綺麗ね~・・・・ピレさんの鏡的な存在。
そして仲良しね~ノア子もハグはハグしたいな~。
その後ソラさん元気してるみたいね~・・・皆でお出かけって
楽しそうだわね~・・・先日ハイジの里に行きましたら、ヨーゼフ様のセントバーナードの赤ちゃんが2頭寝てました。
薔薇よりワンコでした・・・・おかしいでしょ。
お久しぶりです
ノア子さん、お久しぶりです。
最近お見かけしなかったので心配してました(*^.^*)エヘッ

ソラ蓮は相変わらず仲は良いですね♪
ソラも調子はよさそうです。
ハイジの里なんてあるんですね~(知らなかった・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)
薔薇よりワンコ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!気持ちはわかります!!

管理者のみに表示

