スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

癒されたけど・・・

2010/06/21 Mon 21:55

本日も蒸し暑い一日だったけど
何とか雨は降らずに済んだので、久々にお散歩も楽チンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

仕事の合間というか、お昼のランチを一人スタバで食べていると
外の席にワンコをつれたおじさんがコーヒーを注文するために
一人お店の中に入ってきました。
一緒にいたワンコは大人しく1匹で飼い主様のお帰りを待ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010062112470000.jpg
小さいながらもしっかりしてますね~(* ̄m ̄)プッ
なんだか癒されました(*^.^*)エヘッ

それと同時にお家で留守番している我が熊達に無性に逢いたくなってしまいました(_ _。)・・・シュン

もちろん定時退社で帰宅しました(= ̄▽ ̄=)V
そしてやっぱり我が熊達が一番可愛い~と思う親バカなママなのでしたm(_ _"m)ペコリ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ふ・ふ・ふ~・・・可愛いですね~つい目がいってしまいそうな
光景です。・・・うまく撮れましたね。・・・・分かります我が子が急にいとおしくなってしまいますよね~。それだけ絆・・・。
幸せな光景ですよ。・・・・・キャ~大雨です。と閉まりしますんでまたね~~~~~。
大丈夫でしたか~
ノア子さん、``r(^^;)ポリポリ
ついつい目がいってしまってずっと食事中
観察してしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
でも帰って我が子をみたらやっぱり
一番可愛いと思っていますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

w( ̄o ̄)w オオー!
雨は大丈夫でしたか?
最近は突然の雨が多いですね( -.-) =зフウー
早く梅雨明けしてほしいものです。。。

管理者のみに表示

