スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

7月になったけど・・・

2010/07/03 Sat 20:53

7月に入ったけど( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱり今年も長い梅雨ですなぁ・・・
しかも7月が梅雨本番で梅雨前線が本州停滞だとかΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

2ヶ月ぶりにお洗濯した2熊さん
お散歩に出る時は運良く雨が止んでいることが多くて
足の汚れを洗うだけで済んでたけど~(-゛-;)~

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
7月最初の週末・・・・ドシャ降り(Ο_◇_)Ο ゴンッ

合羽はあるけどお散歩後のお手入れは大変ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

もちろんお散歩も短縮、お出かけなし(・"・;) ウッ

平日も長時間お留守番だしね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

DSC_4881-0702.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ソラさん・・・そのご不満そうなお顔(゜口゜;)うっ・・・・・

こればっかりはね~お天気はママでも何ともなりませんわ!!

さて、アロマを焚いて空気をキレイにしマッサージしましょうかね~v(o ̄∇ ̄o)
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
京都でしたのね・・・・奈良在住かとおもってました。
先日の魔除けお菓子・・・長男が八海山神社の火渡り(修験者の行う神事)に参加しまして・・・頂いてきた小豆を1個分けてもらいました。(財布に入れておく様です)
きっと、小豆には魔よけにかかわりがあるようです。さてさて・・・綺麗なワンコさん
の不機嫌そうなお顔・・・とってもかわいいよ~~~よく撮れましたわ、すねてるようなお顔も大好きよ。   今しがた雨があたってきました・・・朝から蒸し風呂の様な気候で、エアコンがフル回転ですわ。 短い散歩もハアハアとお口が開きっぱなしのカール・・・・ドサーって長くなってます。
爽やかな風でも吹いていい散歩がしたいね。・・・・・・ 笑顔でね 。
梅雨
梅雨でムシムシですね
ソフィーちゃんもバテ気味です
ランにいっても
うごきませんネ
今日は雨も上がったので
ちょっとおでかけしてきます。
奈良ですよ~
ノア子さん、(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
住んでるのは奈良ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
働いてるのが京都なので、京都の風習を耳にすることが多く
逆に住んでいる奈良の行事祭事などは殆ど知りません(; ̄ー ̄川 アセアセ

ホント雨がジトジト・・・
止んだと思ったら蒸し暑さで(;´ρ`) グッタリ
早く爽やかな気持ちの良いお散歩がしたいですよね~
我が家ももちろんエアコンフル回転です┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
お久しぶりです~
ソフィーママさん、お久しぶりです(*゜▽゜*)
この蒸し暑い毎日でソフィーちゃんもバテ気味ですか(^^;;
ホント雨だったり、蒸し暑かったりとワン達には辛い季節ですね~
“あいべい”さんには行こうと思っても、ランに日陰がないので
ついつい躊躇してしまいます(_ _。)・・・シュン
カフェも良い感じでランの作りも好きなんですが
コノ蒸し暑さではね( -.-) =зフウー
でも、またお会いした時は遊んでくださいね(* ̄▽ ̄)ノ~~
No title
只今腹痛で起きてます・・・夕方かぼちゃのロールケーキ半分頂きまして(冷やしてある)1人だけ食べました。3~4回トイレに通ってます。奈良と京都は隣り合わせでしたね・・・・私の京都は京都駅前しか頭になくて、紀伊半島の奈良とはすご~~く離れてる感覚でした・・新潟と東京くらい・・・笑ってくださいな。 関西圏は未踏の地だわ・・・・・・・かつて2泊3日の会社のバス旅行で何回も訪れているんだけど、
伊勢・有馬・雄琴・四国・等々・・・会社は飲んだ暮れの旅行で記憶なしです。
・・・・明日天気になあ~~れでなく、今日・いい日になあ~~れ・・・で寝ます。
大丈夫ですか?
ノア子さん、腹痛は大丈夫でしたか?(;^_^A アセアセ・・・
夜中に腹痛で目が覚めるのも辛いですよね・・・

今日は一日曇り空でなんとかお天気はもってくれたけど
蒸し暑い一日でしたね( -.-) =зフウー

京都奈良・・・近いようで電車で1時間はかかりますからね(・"・;) ウッ
隣の県なのに微妙に遠いですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理者のみに表示

