
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里旅行&お誕生日会①-1

2010/07/10 Sat 22:00

7月10日、11日と蓮のお誕生日兄弟会に参加も兼ねて
家族旅行に行ってきました(= ̄▽ ̄=)V

我が家が旅行となれば(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。必ず雨( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年は特に雨が多いので諦めてたんですよね~

所が、なんとw( ̄o ̄)w オオー!晴れちゃいました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
DSC_4890-0710.jpg
ソラさん、まだ旅行とは気付いてないかな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_4891-0710.jpg
蓮さんはすでに遠出を察知し、お休み中(*≧m≦*)ププッ

高速道路、土日1000円をフルに活用し、いざ清里へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

清里に着いてもやっぱりお天気は快晴ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
まずは美味しいパンを買うためにキープ協会内にあるパン工房へ向かいました♪
店内はワンコさん達は入れないので、お外で待機♪
DSC_4893-0710.jpg
外観が可愛いから写真をとっても素敵よね~(* ̄。 ̄*)ウットリ

さて、パンを買ったら今度はお昼ご飯!!
テラス席ワンコOKのお店へ移動~
DSC_4900-0710.jpg
さすが避暑地!!風が爽やかで熊さん達も気持ちよさそうです(*゜▽゜*)
DSC_4905-0710.jpg
こんな素敵な青空と緑の高原に合うものといえば!!
DSC_4902-0710.jpg
やっぱりビール♪
パパだけ美味しそうに飲んでました(;_q))クスン
ママは運転だからNGでした・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

お昼ごはんを食べたあとは少しお散歩
DSC_4906-0710.jpg
ジャージー牛さんがいっぱいいましたよ~

さて、清里と言えば萌木の村
2熊さんとマッタリ歩いてきました♪
ワンコ連れのかたも結構居て、そうそう、偶然にもピレちゃんに出会う事ができました!!
で、なんと蓮さんの親元様とお知り合いだったという事でさらにビックリでした(爆)
世間はせまいですね~

広場ではイギリスゴールデンの1歳の女の子にも会いましたよ♪
DSC_4929-0710.jpg
同じ白色に興味深深の2熊さん(^w^) ぶぶぶ・・・
DSC_4936-0710.jpg
一緒に記念撮影もしました。

さてパパとママはお土産を買うために店内へ・・・
2熊さん暫しお待ちを!!
DSC_4918-0710.jpg

2熊さん良い子で待っててくれました(= ̄▽ ̄=)V

それではそろそろ本日のお宿に向かいましょ~ 
                                     続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

