
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里旅行&お誕生日会①-2

2010/07/10 Sat 23:00

本日お世話になるのはペンション マロン&クリンさんです!!
DSC_4976-0710.jpg
お部屋は3室で、1階に2部屋2階に1部屋です!!
我が家は1階のお部屋に宿泊しました♪
DSC_4965-0710.jpg     DSC_4966-0710.jpg

お部屋の中はクッションフローリングで、広くてキレイでしたヾ(〃^∇^)ノ

夕食までは少し時間があったので、ココから20分ほど行ったところにある
八ヶ岳倶楽部にお邪魔してきました。
DSC_4949-0710.jpg
ココもデッキはワンコOKなんですよ♪
DSC_4957-0710.jpg
2熊さんすっかりダラダラモード(; ̄ー ̄川 アセアセ
前から見るとこんな感じ↓
DSC_4958-0710.jpg
見事にヘタレ熊になってますなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ココは気持ちよくてなだか読書でもしながら一日ボーっとしてたい感じでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばらくマッタリしてからペンションに戻り
美味しい夕飯をいただきましたO(≧▽≦)O
DSC_4968-0710.jpg
ソラさんすっかり大人になり良い子で待てるようになりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSC_4969-0710.jpg
蓮さんはいつも通り良い子です( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_4971-0710.jpg
美味しい洋食コースのディナーを頂きおなかイッパイになりました♪

お部屋に戻った後は交代でお風呂に入り、少し晩酌をしながら
明日の準備をし、雨の降らないことを願い早めに寝る事にしました。

                                       続く
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

