スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里旅行&お誕生日会②

2010/07/11 Sun 23:00

朝起きてみると、とりあえず雨は降っていなかったけれど
天気予報は雨のマーク(゜口゜;)うっ・・・・・
何とかお昼過ぎまでもってくれないかな(○ `人´ ○) タノンマスー!

まずはお散歩しながら放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
DSC_4978-0711.jpg
ペンションにはこんな広いウッドチップのドッグランもあるんですよ~
それなのに・・・

DSC_4979-0711.jpg
テンションあがらない熊が2つ(ーー;)
もったいないわ~

とりあえず用をたし、朝ごはんを頂いた後は、片づけをし
本日のメインイベント、蓮さんのお誕生日会が開催される
朝霧フィールドドッグさんへと向かいました♪

マロン&クリンのオーナー様スタッフ様、お世話になりました~
とっても快適に過ごせましたよ、ありがとうございました<(_ _)>

朝霧に着くと、すでに蓮さん兄弟の北斗家のグレースちゃん、フィールドドッグの看板犬をしている
きのこ君、そして、そしてリリ家の皆さん、久しぶりに再開ですO(≧▽≦)O ワーイ♪

皆大人になってましたね~
ドッグランでも各々探索したり人に甘えたりとマッタリした空気が流れてました♪( ̄▽+ ̄*)ほほほ
まずは汚れる前に集合写真を・・・
DSC_5018-0711.jpg
ピレの集合写真・・・難しいわ(; ̄ー ̄川 アセアセ
まあご勘弁を<(_ _)>

さて本日の主役組みの登場です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSC_5028-0711.jpg
兄弟全員は会えなかったけど、みんなそれぞれに元気だと聞いているし
何よりこうして会えることがうれしいですね~
リリママさん、いつも声を掛けてくださってありがとうございます。
こうやって成長した兄弟に会えるのは本当にありがたくうれしいですm(_ _"m)ペコリ

主役組みにはもちろんお誕生日ケーキが用意されてました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSC_5042-0711.jpg
みんな、4歳のお誕生日おめでとう( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
ずっとずっと元気で健康でいようね~

お天気も放牧する間は雨も降ることなく遊ぶ事ができました(= ̄▽ ̄=)V

そうそう、最近ドッグランで走らなくなったソラさんなんですが
同じピレさんがイッパイいると楽しいのでしょうか?!
久々にテンションがあがり、蓮とぶつかり遊びをしてました♪
DSC_5000-0711.jpg


DSC_5002-07111.jpg
これも嬉しい出来事でした(*^.^*)エヘッ

一通りお遊びイベントが終わる頃雨が本降りになってきました。
人は屋根つきテラスでバーべキュウをし、色んな話(ほぼピレ話(* ̄m ̄)プッ)をして
楽しみました。

我が家は関西まで戻らなくてはいけなかったので皆さんより
少し早めに失礼する事にしました。

毎年の事ですが、蓮さんはいつもこうやって兄弟達と一緒にお誕生日会ができて
幸せだな~って思います。
北斗家の皆さん、きのこ家の皆さん、そしてリリ家の皆さん
お世話になりありがとうございました。
またお会いできる事を楽しみにしています!!

今回は雨を覚悟した旅行でしたがイベントが終わる頃までお天気が持ってくれてこれまた
楽しい旅行となりました。
往復800キロを一人で運転したソラママはやっぱり一番の体力バカなのかもしれないなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
DSC_5049-0711.jpg
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ホントにまあ~楽しかったでしょうね・・・・・綺麗な白熊サン達です。
車でのお出かけも慣れてるといってもね~800Kmってかなりですわい・・・??
楽しいワンコさんとの生活・・・・見えてるように感じます~。自然に顔がゆるゆるになってしまいます・・・・いいな~ピレさん・・・いい子だね~過ぎし日のピレの子が重なって余計にいとしいです。
楽しかったです
ノア子さん、今年も無事に蓮が兄弟と会え、4歳を迎えることが
できて本当に嬉しく思います。
そして旅行もお天気に恵まれとっても楽しかったです!!
往復800キロ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワン達のこともあるので何回か休憩を入れての移動でしたが
さすがに疲れました(^^;;
ワン達は後ろのマットでゴロンと寝ていくので
あまり移動が辛そうではないですが、これも年を老いてくると
難しくなっていくんでしょうね(;_q))クスン
今しばらくはコノ仔達と楽しい旅ができればな~って思ってます。
No title
NO2から拝見でした・・・・開いた時にNO1はまだでした。
5月末にバスツアーでハイジの里にいきました・・北杜市辺りは未踏の地でありますんで、再度訪れたいな~~~ってね思っていてね、いいとこがありそうです。・・・・萌木の里や八ケ岳クラブ等の新しい情報がうれしいです・・・。ほんとに+ほんとに2熊
さん、いい子・・・・もう~どうしてなの? 我家の子スノー(かつて)はヤンチャでした・・・子供がいい様にプロレスやらで遊んでましたからね~・・子守熊でしたけど~1番いいとこのソファ~に陣取ってました・・・・思い出す~~欲しい~・・・。
ソラさんや蓮さんの様な子に育てられないし~~。問題は私が年なのよ。
清里
ノア子さん、清里は我が家のお気に入りです。
避暑地だけど、軽井沢に比べるとマイナーな感じなのか
わりと休日でも混雑してないんですよね(= ̄▽ ̄=)V
まあ、お盆やGWは別でしょうが・・・
まだまだお店なども探索しがいがあるので、清里・八ヶ岳は
旅行先の定番になりそうです!!

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ソラ蓮のこと褒めてくださってありがとうございます<(_ _)>
でも、ソラに関してはホント色々と大変でしたよ~
やっと落ち着いたって感じです。
ノア子さんも経験があると思いますが、ピレってこちらの気持ちを
見事に読んでくれるので、飼い主次第なんですよね・・・
ノア子さんのその強い愛情があればきっと素敵なピレさんに
なると思いますよ~
私もソラと蓮に色々と課題を提供され、一緒に頑張れて今があるので・・・
いつか素敵な出会いがあると良いですね♪

管理者のみに表示

