スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プール開き

2010/07/19 Mon 23:59

3連休、梅雨が明けたと思ったらものすごーく暑くなり
いきなり夏本番(・"・;) ウッ
2熊さんには辛い季節になってきました*o_ _)oバタッ

が、我が家のソラさんは夏と言えばプール(= ̄▽ ̄=)V
蓮さんはどうにもこうにも嫌いなようですが、ソラさんはプールが大好き♪
ちょっと体力が落ちてきてるソラさんには負担のかからないプールが
一番良い運動かも~と早速今年初のプールに行ってきました!!

最初こそ戸惑い気味だったソラさんですが、一旦要領を掴めば・・・
DSC_5051-0719.jpg
ほら、この通り見事な泳ぎです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

蓮さんはねぇ( - ゛-) ジッー
ちょっと頑張って水際に連れてって見たんだけど
ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
と大騒ぎ(-""-;)ムム・・・
あまり無理強いもどうかと思いそのまま放置(; ̄ー ̄川 アセアセ

ソラさんがプールから出てくると
DSC_5055-0719.jpg
ネェネェ、怖くない?? 楽しい?? ねぇねぇねぇ・・・・
とソラさんのストーカー(* ̄m ̄)プッ

ソラさんはプールに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蓮さんも入ってみればいいのにね~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

DSC_5057-0719.jpg
夏を感じるソラさん・・・姿勢がいいね~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

今日はお友達の黒ラブのジョー君も偶然にも一緒でした♪
DSC_5068-0719.jpg

結局蓮さんはドッグランへ退避し、他犬様が遊ぶボールを追いかけ
ランを満喫~(-゛-;)~
ソラさんは昔ほど泳がなくなったものの、自分なりにプールを満喫したようでした。
DSC_5078-0719.jpg
自然乾燥中~
DSC_5080-0719.jpg
プールに入らなくても満足顔の蓮さんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この後ママはソラのドライに悪戦苦闘するのでありますΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
まあ楽しんでくれたので疲れたけどママ的にもOKですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
プールが近くにあるなんて・・・うらやましいな~。
ホント、ソラさん・・・水になじんでる・・・・気持よさそうねえ。  蓮さんは、あちゃ~
だめかい。・・・・・先のワンコのニュウーファン(ノア)は、長男がマリンジェットを持っていて海遊びするんで迎えたんですよ~・・・・泳ぐ泳ぐ、けど大変・・・救助でなく、泳いでる人に接近、びっくりしておぼれるよね。・・・・・海は後始末が大変。全身砂、車に乗せるにもブルブルされたら・・・・・死ぬ~~。いい思い出になってます。
夏・・・暑いけどそれなりに楽しもうね・・・・いつも仲良し2熊さん、かっこいいよ。
ママは優しいね~・・・・家族の絆がばっちりね。
おそくなりました
ノア子さん、お返事遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ
ソラは最初から水が好きなピレさんで、何の躊躇もしないで
ザバンって入ってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

蓮さんはねぇ・・・( ̄  ̄;) うーん
どうにもやっぱり水はお嫌いのようです(^^;;
雨の日のお散歩はあまりいやがらないのにね~(-゛-;)~
w( ̄o ̄)w オオー!
ニューファンはお水大好きですものね~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
接近すると人が驚く・・・分る気がしますわ
ホント後始末は大変なんだけど
このこ達の楽しい顔を見たら頑張っちゃいますよね~♪

管理者のみに表示

