スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

8月の我が家

2010/09/22 Wed 20:26

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
こんなにブログを書かなかったのは初めてじゃないかしら・・・( ̄  ̄;) うーん

理由は色々あるんだけど、大きくは2つ・・・
1つは相変わらずソラの貧血の原因がわからず、時折体調を崩すので、設備の整った
病院で検査をするもいまだこれといった原因がわかりません(_ _。)・・・シュン

ただ、本犬は食欲もあり、体重も変化なく熱も平熱、足のビッコ等もなし・・・・
要は貧血とアルブミンの数値が悪いんです~(-゛-;)~

2つめはソラがまだ1熊の生活をしていた頃のお友達・・・今はすっかり疎遠になってしまったんですが
偶然ネットサーフィンをして見つけたブログで知った虹の橋への旅立ち(T-T)
まだ7歳でした。
その他にも遊ぶ事は殆どなくなってしまったお友達ワンコ達の旅立ちや病・・・

とても心が痛みました。

平日の昼間は仕事をしていて夜しかこの仔達と触れ合うことができないのが現状
もうソラは今年で6歳になります。
ピレの6歳は犬生の折り返しですよね・・・
蓮もまだまだ子供だと思っていたけどもう4歳の立派な大人です。
出来る限り一緒の時間を作りたいと殆どパソコンを立ち上げていませんでした☆ヽ(o_ _)oポテッ

でも、ママにとってのブログはこの仔達との思い出でもあります。
さかのぼって読み返すととっても懐かしく、そして笑える事も沢山ありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、ペースはゆっくりになるとは思うけどまた書いてみようと思いました。

で、8月の我が家はといえば!!

まずは念願だったBig Wanさんにお邪魔しました♪

DSC_5092-0922.jpg
おてんば“亜湖”ちゃんにもあってきましたよ~(^ー^* )フフ♪

それから、宝塚のオシャレなカフェにも行きました♪
DSC_5096-0922.jpg
ココは夜遅くまで営業していてワンも室内OKなので、今度は夜にお邪魔したいと思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自然満喫のドッグランにもいきましたよ~
DSC_5101-0922.jpg
ソラさん、久々に爆走して楽しそうでした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
DSC_5104-0922.jpg
蓮さんもエッサホイサと楽しそうでした(*/∇\*)キャ

夕方涼しい日を狙って神戸にあるアウトレット
神戸三田プレミアムアウトレットにも出没してきました┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
DSC_5117-0922.jpg
涼しい日でもまだまだ熊さん達には暑い季節でしたね~
DSC_5119.jpg
ママ的には気になるショップが沢山あったアウトレットでした♪
またもう少し涼しくなったら行ってみようと思ってます!!

と、こんな感じでそれなりに楽しんでた8月でした(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

