スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ソラさん・蓮さん

2010/09/22 Wed 22:16

ソラさん、相変わらずヘマクリットの数値が低いです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
9月に入り、血便(鮮血)も出ちゃいましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これは大腸炎でしたので、お薬を服用したところ3日ほどで落ち着きましたC=(^◇^ ; ホッ!

新たに設備が整った病院で今までの血液検査の結果を診てもらい
アルブミンの数値もずっと低いので、もしかしたらココに原因があるかもとのことで
再度エコー検査・レントゲン・胆汁検査を行う事になりました。
この期間にもホルモンの異常がないか血液を検査機関に送り調べてもらってました( -.-) =зフウー

エコー検査の為、ソラさん胸元あたりまでキレイにバリカンで剃られちゃいました(/ー ̄;)シクシク

で、検査の結果ですが
エコー検査の結果異常はなし・・・膀胱にシュウ酸カルシウムによる小さい結石がありましたが
これは以前からわかっていたことなので問題なし!!
ただ、どうやら生まれつきソラは肝臓が小さいようでこれが少し気になる点で
肝臓が上手く機能できてない可能性もあるが、これも胆汁の検査結果でわかるそうです。

次にレントゲン検査ですが、これも異常らしい異常はなし!!

甲状腺ホルモンの検査結果も異常なし!

あとは胆汁検査の結果待ち・・・

血液検査では相変わらず貧血ありのアルブミン低下(w_-; ウゥ・・

いったいソラさんの体はどうなってしまったのでしょう~~~~~~~(;_ _)O パタ...
ココ半年、血液検査をしているが、数値が悪いは悪いが大きな変動はなく
体重の増減もなし、食欲旺盛!!
ただ貧血が時折顔を出すためお散歩の途中で止まったり、なんとなくダルそうにする事はあるんですよね。

胆汁検査の結果次第では、今度は麻酔をかけて腸内の内視鏡検査をしたほうがよいといわれているが
麻酔をかけることにかなり不安があるためどうしようか悩んでいるところです~(-゛-;)~
でも原因がわからないと治療もできないのでねぇ・・・
これもまた家族会議ですね!!

DSC_5120-0922.jpg
とっても優しいお顔になってきたソラさん。
早く原因を特定できるといいね。
ストレスも関係してるのかなo(TヘTo) クゥ

蓮さん、ソラさんのことばかりに目を向けていると気付いた時に蓮さんがぁーーーーー!!
ってな事になっては大変なので、蓮さんもしっかり血液検査を行いました<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!
さすが蓮さん、若干コレステロール値が高いものの心配するほどではなく
健康優良児でございました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

それでも日々のマッサージでの体チェックは念入りに行ってます!!

気になるのはヨダレ妬けかなぁ~
色々と主食のフードジプシーをしてるのだが、なかなか改善されない。
指の間などはきれいなのに、目の周りとお口周りが赤くなっちゃうんですよね(/ー ̄;)シクシク
キレイなお顔立ちの蓮さんなので、こちらも早く改善してあげたいと思ってます。

DSC_5123-0922.jpg
くりくりお目目の蓮さん(*/∇\*)キャ
相変わらずかわいいですわ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

こんな感じの2熊さん、彼らの症状で参考になるようなことがあれば
またアドバイスいただけたらうれしいです。

さ~明日はお休みヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
お天気はあまり良くないようだけど、パパもママもお家に居る事が
2熊さんにはものすごーくうれしいことだから明日は一緒にマッタリしようと思います♪
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

