スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一気に秋が来た!!

2010/09/23 Thu 19:59

今朝は物凄い雨でしたね~
我が家地方は朝の5時過ぎから雷も発生し厄介な事に(ーー;)

最初はゴロゴロとなっている感じで、ソラも蓮も反応せず寝てたんですが
ドドーーーン!!!と特大の雷が鳴っちゃ無理よね~\(||_ _)/ オテアゲ

(。--)ノ ハーイ、2熊で大合唱
今日は祝日!皆まだスヤスヤと夢の中でしょうに・・・
2熊さんなだめる為にTV点けて~この涼しい朝にエアコン入れて~と
出来る限りあまり雷が聞こえない状況を作ってあげました!!

この雷なんと朝の10時過ぎまで続きました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

雷が止むとお外は一気に秋へ突入
すんごく涼しい本日

涼しくなって喜んでいるのはこのお方
DSC_5125-0923.jpg
なんだか蓮さんお顔が活き活きしてます

もう1熊のお方はと言えば・・・

DSC_5128-0923.jpg
朝の雷でゆっくり寝られなかったのでお休み中でした

明日からは本格的に涼しくなるようですね~
今年は夏が暑かった分秋に体調を崩す事が人もワンも多いようですね

皆様お互い人もワンも体調には気をつけましょうね~

よーし!!明日も一日お仕事に行ったらお休みだO(≧▽≦)O ワーイ♪
週末はお天気がよければマッタリピクニックにでも行きたいね♪(* ̄ー ̄)v
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
おひさし~~~ぶり。
まっ・・・たいへんなことでしたねソラさん。
毎日のぞいてましたが 忙しいのかしらって思ってましたよ。
今年の夏は、特に暑かったんで大変でしたね~・・・今日は寒いと来て、昨日までのエアコン生活とは真逆・・・・炬燵が恋しいほど
よ。 頑張ってるソラ君を応援してるよ。涼しくなって気持のよい
お散歩できるよ・・・・ママさんも気が休まらない日々でしたね。
暖かい家庭の様子がうかがえます・・・・ファイトよ。

ご無沙汰です
ノア子さん、随分とご無沙汰しておりました<(_ _)>
ソラさんの原因不明の貧血にはホント困ったもので・・・
きっとどこかに必ず原因があるんでしょうが、まだそれが
わかりません(_ _。)・・・シュン

ただ、急速に数値が悪化したり、食欲が落ちてるわけでもなく
たまには蓮と絡むこともあるんです・・・

一つ一つ可能性のある原因を潰していくしかありません!!

季節もやっと涼しくなってきてこの仔達も調子が良いようです♪
ソラはもちろん、蓮も健康には気をつけ夏の疲れがでないように
しようと思います!!

管理者のみに表示

