スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

挟み撃ち

2010/09/24 Fri 20:16

今日はパパさんが夜勤の為夜はママと過ごす2熊さん♪
夕飯の支度も自分の分とソラ蓮の分なので、手軽に済みそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ

おかげでお散歩もマッタリゆったりできて、ソラさんも止まることなく
沢山歩く事ができました

落ち着いた頃に早速夕ご飯

ママが自分のものを簡単に準備して座ろうとすると・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

DSC_5129-0924.jpg
足元とお尻の側で2熊さん挟み撃ち((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

(・"・;) ウッ
席に座りずらいし~

(・"・;) ウッ
ご飯食べずらいし~

DSC_5133-0924.jpg
ママちゃんのものは僕チンのもの~~

DSC_5134-0924.jpg
ソラ兄ちゃんがもらえるなら僕もでしゅよ~~

(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン
君達に食べられるものはありません!!

ソラさん、可愛い顔をしても(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですよ!!

蓮さん、怖いって~(爆)

でも・・・

なんだかんだ言っても、寄り添ってくれる2熊さんは可愛いですなぁ~
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
今日は、高速飛ばして那須のアウトレットまで行きましたよ・・・。
気温23度+小雨なんで、フラワーパークなどは却下。お買い物よりワンコ。 ピレさんがおりましたわよ・・・・2頭引きで、5歳の女の子と7ヶ月の坊やでした・・・・しあわせ・・・かわいい。 ソラさん&蓮さんも、きっといつも注目されてるんでしょうね~やっぱし天使のようだわね~・・・・ママ、今の時間を大事になさってね。 ア~可愛いね~足元に・・・・うらやましいぞ。
w( ̄o ̄)w オオー!
ノア子さん、那須のアウトレットに行かれたんですね~
実は我が家
ドッグランで遊んだ後、大阪りんくうにあるアウトレットに
行ったんですよ~
残念ながらココでピレさんには会えませんでしたが・・・
(。--)ノ ハーイ
ソラ蓮、やはり2熊つれているとかなり注目されます(^^;;
声を掛けてくださる方はいいのですが、突然触ったり
すれ違いざまに叩いていく人にはかなり腹が立ちます~(-゛-;)~
それでも何も怒らないわが仔は凄いと思っている親バカです``r(^^;)ポリポリ

管理者のみに表示

