スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気ハツラツ!!

2010/09/25 Sat 17:34

朝はすっかりヒンヤリした空気になってきた我が家地方!!
昼間も日差しは少し暑いけど、空気が乾燥しているため、日陰は涼しいし
ソラさんも調子がよさそうなので、久々に午前中からドッグランに行ってきました♪

お久しぶりのたんぽぽの庭さんにお邪魔してきました

まずは先に早めのランチを済ませるためにデッキへo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
DSC_5137-0926.jpg
蓮さんまるで看板犬のようですな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_5139-0926.jpg
ソラさん、デッキで気持ちよさそうだね~(^ー^* )フフ♪

この後パパとママのハンバーグプレートランチが運ばれてくると
DSC_5142-0926.jpg
あらあら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! めちゃソラさん、お顔が近いし(ーー;)
舌がペロンと出てますよ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

さっさとご飯を済ませて早速放牧(* ̄▽ ̄)ノ~~
今日はソラさん、楽しんでくれるかな…o(;-_-;)oドキドキ♪

DSC_5147-0926.jpg
この日はまだランに先客がいなくて貸切状態O(≧▽≦)O ワーイ♪
まずはソラ蓮2熊で久々のたんぽぽさんを探索です( ̄∀ ̄*)イヒッ

DSC_5158-0926.jpg
今日はソラさん絶好調ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

久々に少しだけど爆走してたし
ゴロンゴロンもやってたし、
蓮ともしっかりお相撲してました

その間、一度も貧血の症状は出ませんでした。

ランに2熊さんだけだととっても楽しいようでした。

ソラ蓮はけして他のワンコに攻撃したり、脅したりする事はありません。
でもこの仔達の体が大きいせいか、ランではよく喧嘩を売られたり
ただ歩いているだけなのに吠えて攻撃してきたりと近頃
特に多いように思っていました。
せっかくランに行っても楽しめない2熊さんを見ているととてもかわいそうでした。

こちらのランではそういった事はなく、吠えてくるワンにも会った事がありません。
スタッフの管理が行き届いているんですよね。

この日は特に貸しきり状態だったのでソラ蓮、すんごく楽しそうでした。

DSC_5163-0925.jpg
遊んで疲れると2熊さん一緒にデッキで休憩してました~♪

この後、一緒にお買い物に付き合ってもらい、夜はお家でパパとママの晩酌に付き合ってもらい
と言うよりも、マッタリ映画を見ながらお酒を飲んでるママ達の足元で
気持ちよさそうに寝ておりました(= ̄▽ ̄=)V
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

