スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしいな~

2010/09/26 Sun 19:37

昨日の疲れがあるのか、今朝はママが起きても夢の中の2熊さん

DSC_5165-0926.jpg

オットォ!(・o・ノ)ノ
ソラさん、そこはママのお布団なんですが・・・・( - ゛-) ジッー
しかも、枕まで(T▽T)アハハ!

(; ̄ー ̄)...ン?
DSC_5166-0926.jpg

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
蓮さん、ぽやぽやしてますが、そこもママのお布団ですから(T▽T)アハハ!

涼しい朝はいつまでもぽや~~~んとしてたいよね(^ー^* )フフ♪

午前中はパパのお仕事や、ママが買出しに行ったり掃除洗濯をしたりと主婦業をこなし
午後3時過ぎから昨日楽しかったたんぽぽさんにまたまたお邪魔してきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本日たんぽぽさんにいくと、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
以前お会いしてママが凄く気に入ったファミリーさんにあいました♪

そう、ジョナ姉&オルフィー君ファミリーですキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
今日はちゃんとお写真ありますよ~♪
DSC_5175-0926.jpg
ジョナ姉さん、これで10歳と言うから本当に驚きです!!
とってもキレイな若々しいレディです!
ソラ蓮もこうやって元気に年をとってほしいな~って思います(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて、本日のソラ蓮はと言えば、そこそこワン達もランにいましたが
DSC_5181-0926.jpg
元気にランを歩く蓮さん
この後人様のボールで楽しそうに遊んでました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ソラさんはですね・・・
DSC_5185-0926.jpg
10ヶ月のラブのハナちゃんと楽しそうに遊んでました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日はランにイッパイワンコが居たけど、2熊さんとも
それぞれ楽しく遊べたみたいで良かったです♪
もちろん喧嘩を売るような子はいませんでした(= ̄▽ ̄=)V

この週末は涼しくなった事もありますが、ソラ蓮が楽しく元気に遊べて
本当に嬉しかったです!!
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
NoTitle
やっと、お出かけできる気候になったね~・・・・楽しんできましたね
元気な様子で安心しました・・・・先日会ったピレさん(夏場は下痢など、お腹に来るようです・・・ちょっと聞いてみたのよ。我家の子と知り合いなど、結構お腹にくる子多いですね~ピレさんは・・)
ほんとに楽しそうな2熊さんみせてくれてありがとうね。 生活をともにした事って、貴重な宝物です・・・・ホント、さサモエドちゃんのように元気で居てほしいわね・・・・・かわいいね~寝顔も・・・。小さい頃のハイパーな姿もいいけどね。まったりも大好きだわ~・・・。
そうですね~
ノア子さん、週末はとってもいいお天気で爽やかな日だったので
2熊さんたちも気持ちよかったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でもまあまだまだこの仔達にとっては暑いんでしょうね~

ソラさんはお腹が小さい頃から弱かったですね(_ _。)・・・シュン
反対に蓮さんはめっちゃ丈夫です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうそう、小さい頃の殺人級の可愛さにもメロメロになりますが
5歳をすぎた頃のゆったりしたピレも最高ですね~
元気にいつまでも長生きしてほしいです・・・本当に

管理者のみに表示

